障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

透析・今日はきついかも

2009-11-02 | 日記
 今日は早めにやって終わり次第また、仕事ですね。正直辛いかもね。少し量を少なく、時間も短めで調整します。何かあってからでは困りますから、付き合わないとね。とある学生さんも何か、危ない様子見えたらメール下さいね。昨日はどこぞでカセットコンロ爆発していますから、注意に注意してやって下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました (とある学生)
2009-11-02 07:20:55
無理せずにお願いします。
無理して悪化してしまうのは、もちろん本人もですが、家族が一番辛いと思いますので。
返信する