障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

<容疑者逃走>手錠と腰縄「装着が緩かった」

2009-11-02 | 日記
 愛媛県今治市で先月31日に護送車の窓から容疑者が手錠と腰縄を外して逃走した事件で、県警今治署は1日、手錠と腰縄が「装着当初から緩かった」との見解を明らかにした。同行署員の話と車に残された手錠に故障がないことから判断した。
また、容疑者護送時は両隣に警察官が座るように定めた県警の内部規定に従わず、警官1人が左隣に、もう1人はすぐ前に座っていたことも明らかにした。同署は規定違反の可能性もあるとみて調べている。同署は「(署員の)体形上の理由」と説明している。同署によると、逃走しているのは恐喝容疑で逮捕された住所不定、無職、安倍健史容疑者(26)。県警が200人を動員して行方を追っているが、まだ見つかっていない。 毎日新聞
 まだ、何か隠しているな!おかしいですよ。窓から逃げるには開けなければいけない、そのほかにもいろいろあるしね!


最新の画像もっと見る