障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

嫌な雨ですね

2011-05-30 | 被害状況

 本当に梅雨は嫌ですね、何かしようとしても思うように体が動きません。そんな中コメントで文房具集めが出ていました。みんなが出来ることを、出来るだけ頑張ることが大切です。一番うれしいのは、やっぱり現金でしょうが限度が有るし本当に届いているのでしょうか。報道を見ていると少し疑問です。自分で送ったものは確実に届いていますからね。楽しく読んでいますなんて、連絡もらうとうれしいです。

 久しぶりの記事でした。試験中だったもので、開くことも書くことも出来ずにいました。どうもすいませんでした。試験は本当に生徒達が頑張ってくれたので、自慢できる結果でした。



最新の画像もっと見る