障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

フジテレビ 紹介

2009-08-11 | 日記
  アクアライン¥800記念どんぶり・浜焼き定食¥1000ってテレビで紹介していたんで、行って来ました。千葉県は富浦に…待つこと2時間順番が来て店内に入り、どんぶりと浜焼きを注文追加でアワビを頼みました。味噌汁には蟹とホタテが1つ、浜焼きはほたて・一夜干しのホッケ・サザエ1個・野菜が2種・漬物・ご飯で¥1050プラスアワビが¥980これは美味しかったけど、浜焼きだけではさびしいな。それにもう1点浜焼きは早いのですが、どんぶりは遅く来た頃には私は食べ終わっていました。隣の家族はテレビで見たのと違うって怒っていました。2時間待って食べるほどのものでは無かったけど、隣にある市場は安かったですね!これは合格でした。テレビで紹介されてもやっぱり多少違う事を確認しました。


最新の画像もっと見る