障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

休みなのに

2009-09-20 | 日記
 銀座に行きました。都内はガラガラで新橋から東京駅まで散歩しました。途中物産展により、珍しい物を食べましたって、日記みたいですが、途中事故とかが目立ったのと、今までとは違う渋滞でしたね。地方ナンバーも多くかなり遠くの方からお台場目指して来ていましたね。大渋滞でした。銀座の歩行者天国はガラガラで、行くならこの連休です。遠出するよりランチもおいしいし、安いです。お得感満載ですよ!


最新の画像もっと見る