障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

参考書・絵本を贈ろう運動

2011-05-13 | 被害状況

 ご報告します、お願いしてた運動は大変なことになり、実に段ボール25箱集まり、一昨日から各地域に送り、来週月曜日には全部送り終わる予定です。今回絵本は福島県いわき市の幼稚園協会に送り現地で配布していただきました。参考書は陸前高田や石巻に送りました。正直ホッとしました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて (静岡の河童)
2011-05-25 12:50:54
さすがに素早い行動と組織力ですね。
こちらでは文房具集めをしていますが、なかなかまとまりません。
絵本と参考書を送った後の情報がありましたら、また教えてください。