障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

最終戦はピリピリムード

2009-10-02 | 日記
 ロッテは6日の本拠地最終戦で外野席への入場の際、横断幕の内容確認を実施することを球団ホームページで発表した。「これまでもチェックはしていたが、混乱を招かないよう厳密にさせてもらう。未然防止の意味合いもある」と球団関係者。
フロントや選手を中傷する横断幕が掲げられ、9月27日の試合ではファン同士の言い争いに発展した経緯もあり、球団内はピリピリムードが漂っている。産経新聞

 そんな事しても、持ち込む人間は持ち込みますよ。体に巻いてくればそこまで、チェックできないでしょう。そんな事されてしまうことが、おかしいんですよ。球団を持つって言うことは、ファンを無視できないと思います。


最新の画像もっと見る