障害者1級です(前向きに生きていきます)教育現場で頑張っています。

障害者1級に認定され人工透析の生活を始めました。仕事は教育現場にいますが、変わってきた現場を皆さんで考えましょう。

「殺害男性が夢に出る」と窃盗容疑の男

2009-10-13 | 日記
 「実は人を殺して遺体を海に捨てました。被害者が夢に出てくるんです」-。福井県の小浜湾でドラム缶に入った男性の遺体が見つかった事件。その犯行が明らかになったのは、車の窃盗容疑で逮捕された遊び仲間の配管工、中島充昭容疑者(26)=大阪府泉南市信達市場=ら男2人が、勾留期限間近の9月中旬、思い詰めた様子で取調官に漏らした告白からだった。遺体が海底から浮かび上がってこないようドラム缶を念入りに細工する周到さの半面、犯行後は良心の呵責(かしゃく)にさいなまれていたらしい。 産経新聞
 なぜ、ここまで出来るんだって以前書いた記憶があります。1人でもこういう気持ちになってくれれば、良いんじゃないですか。人として罪を償って欲しいです。


最新の画像もっと見る