ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

オモチャでひとり遊び !?

2010年04月01日 00時16分41秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

ビッキーが何やら発見!




ひとりお気に入りのオモチャで

遊ぶオレを見て近づいてきた

するといきなり・・




手を出してきた!



ビッキーのあっちにあるやんけ!

「え~・・あかんの・・ケチ!」

すてゼリフを残し去っていった




でも・・何か気に入らない様子や・・・



顔・・怒ってるし・・・

オモチャは楽しく遊ばな

ストレス溜まるで




う~ん♪やっぱこれ最高♪



クセになりそう~や♪



「にいたん・・アホや」



「ビッキーにアホよばわりされてもマイペースなギズモ」



「そんな2ペキの癒しにポチしていただけますか?」



☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-04-01 00:43:55
今日は取り合いバトル無かったみたいですね ギィ兄ちゃんの 怒ったら怖いのが わかったかもかも(^0^)v (^0_0^)
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-04-01 09:24:18
ギズモ君の最高~の顔^^
本当、表情が豊かで面白いですね。

コメント有難うございます。
私も帰って来て、彼らに喜んで迎えてもらうことが何よりも嬉しくて、疲れも何も飛んでいきます。
返信する
Unknown (がにっく)
2010-04-01 11:36:44
こんにちは。

ビッキー君が噛み噛みしてるのはイクラに似てるオモチャですよね。
以前ギズモ君が使ってた時に美味しそうに見えて(笑)個人的にすきなんですよ、あのオモチャ。

でも偉いです~。
オモチャの取り合いしないなんて。。

返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-04-01 15:09:53
ビッキーくんの「それ貸して」の手がとっても可愛いですね~♪
思わず貸してあげたくなりますが、ギィくんは、駄目なんですね。
自分のお気に入りってありますからね。
返信する
Unknown (ヒロヒロ)
2010-04-01 17:42:03
お久しぶりです^^
いつも読み逃げしてま~す♪すいませんTT
ビッキー君に会えずじまいで、だんだん大きくなってるし^^;
いつも可愛いギズモ君とビッキー君物語ですよ♪

綺麗にカットしてありますね^^
手触りよさそうで///▽///
返信する

コメントを投稿