ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

食べても太らない食事!?

2010年02月07日 01時52分50秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

晩ご飯のとき

ふたり仲良くならんで食べ始める♪




大きい食器がオレで

小さい食器がビッキーや

が・・・

先に食べ終えたビッキーは




オレのご飯を狙ってくる!

一瞬の隙をついて




割り込んできた!



や・・やられた・・・



あっという間になくなった・・・

相変わらずビッキーの食欲は

旺盛だ!

オレもつられて食べる量が増えたで♪


でも、ふたりとも食べても太らない体質みたいや

ママさんも『羨ましい』言うてたな



とりあえず今夜も美味しくいただきました♪



ご飯が終わるとビッキーは



パパさんの鞄を噛んでた・・・



歯みがきのつもりか?

たらふく食べてご満悦なビッキーは




寝てた!

その後、オレは・・・




どういう事?

続きは明日のブログで読んでな♪




「何の着ぐるみか、わかったかな?」



※緊急!!

ポチが・・ポチが・・ポチが足りませ~ん

「ランキング落ちしたギズモ日記より」


☆ランキングに参加しています☆



ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪



※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^)v (マリン♀)
2010-02-07 07:53:36
ギィ君&ビッキー君は食べても太らないのは解ります(^_^)マリンと真逆ビッキー君のご飯のパクりは 素早い ギィ君の怒る暇無いですそれにしても、あの被り物は もしかして…馬鹿殿様の着ぐるみ〓 しかもギィ君固まってるし~
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2010-02-07 23:35:14
きちんと並んで食べてたかと思うと、ビッキー君、ギィ君のを狙ってたの?
家もなくなってから、お皿を舐めてるわんこがいます。
かぶり物、なんだろう?なんとなく解るような?明日の楽しみにしておきましょう!
かぶり物にポチ!
返信する

コメントを投稿