ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

レンジャー徽章授与式

2022年12月12日 16時11分04秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
今日、12月12日月曜日に陸上自衛隊に入隊している長男が3ヶ月のレンジャー訓練を終えて正式にレンジャー隊員になりました。
そのレンジャー隊員にのみ与えられる徽章の授与式に家族も招待されていましたので行ってきました。

自衛隊員の中でも、ごく限られた隊員のみに与えられる栄誉です。

自衛隊入隊以前は何をやっても中途半端だった長男が、入隊後は厳しい訓練にも耐えて
血反吐を吐くような思いで乗り切ったレンジャー訓練を完遂し栄誉あるレンジャー隊員になっていました。
立派に成長したものです。
ビッキーもきっと褒めている事でしょう。

『お兄、すごいね』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿