ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

夜のお務めと変わり身の早い奴!

2010年10月26日 02時06分01秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪



みんなが出掛けると・・



オレ達ふたりが留守を守ることになる



まあ、大抵は寝て過ごす事も多いけどな

夜はママさんの相手をしたらなアカンからな




みんなが帰ってくると・・

お出迎えや!




《ただいまギズモ♪》

お帰り♪お帰り♪



《かしこいな~ギズモは・・》



『にいたん・・ようやるわ!』



『えっ!』



『どうちたん?』

「相変わらず変わり身の早いビッキーである」




今日も訪問ありがとうございます♪

よろしければご一緒に

携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!




ビッキーがモデルの

ペキニーズステッカー




購入はこちらから


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-10-26 02:22:02
かわいいおちり。
あっ悪ビッキー登場~
意外と悪ビッキーファンですo(^-^)o
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-10-26 08:13:41
アッハハハハハハ『ケッッッ』の顔 ホンマに言うてるみたい そういえば ママさん ビッキーを Pink耳毛にしたいと言うてましたが パパさんの反対で 消えたみたいですねでも 一度見たかったなぁ…
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-10-26 11:49:14
可愛い小悪魔だなぁ♪♪みんなの帰りを楽しみに昼間はガッツリ充電ですね(*^o^*)
返信する
Unknown (bebimama)
2010-10-26 19:43:26
ビッキーちゃん、世の中うまく渡っていける花のね♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-26 22:10:41
昼は寝ているの、どこの子も一緒ですね。
そして夜に充電なんですね。
我が家は私が帰って来てもうんともすんともしてくれないです。
どうなってるんだかです。
返信する
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-10-26 22:24:16
今日の感謝は派手^^
真っ赤な車にきれいなおねいちゃん♡
今日も楽しませてもらいました~

ギズモもビッキーもかしこくお留守番えらいね
うちはまだまだゲージから出して留守番無理・・
まだまだレイトがイタズラばっかりで(泣)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-10-26 22:35:26
帰宅すると寂しかったよ~!といわんばかりに大興奮で出迎えしてくれるけど実際は大半を寝て過ごしてますよね(笑)

ビッキーの変わりよう~!!ぷぷっ^^
でも可愛いから気づかなかったことにしておこう~♪
返信する
Unknown (コタママ)
2010-10-26 22:53:22
うわっ!!悪ビッキーだ\(◎o◎)/!
いつまでもアイドルも大変ですしね・・・(笑)

今日、保育園行ってきました。今はずっと爆睡してますが、先生に少しずつ成長してると思いますと言われました♪やっぱり保育園の先生はスゴイですね!!
小太郎は、どうか分かりませんが、私は保育園に連れて行くのが楽しくなってきました♪
返信する
ジャスミンさんへ (ギズモパパ)
2010-10-27 20:19:07
コメントありがとうございます。
ビッキーは飼い主も虜にするまさに小悪魔です ^^;
返信する

コメントを投稿