ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

兄弟再会の前に・・・

2010年12月12日 04時48分40秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記

オレ、ギズモ♪


久しぶりに小太郎に会う・・




出掛ける準備しやな・・

《ギズモ~この服、着てみ》





な・・なんや・・・


『に・・にいたん・・ボクも・・・』





早よ用意せな・・遅れるで!

でも・・




『にいたん・・』

なんやビッキー?




『おねえに着せられた・・』

オレよりマシやで




この服・・ピンクやし・・・

「小太郎と遊べると嬉しいのだが・・・」

今日も訪問ありがとうございます♪
ポチっとひと押ししていただけると嬉しいです


携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO


☆コメント大歓迎です♪
頂いたコメントへの返事は、
ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。
ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。
※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-12-12 08:41:57
ピンクだマリ吉は 服着せるか悩んでます… 足が万全で無いし…(o・ω・o)
返信する
Unknown (コタママ)
2010-12-12 09:42:30
ははは(^▽^)今日は、よろしくお願いします♪

今から、小太郎も準備始めますね(●^▽^)/
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-12-12 11:34:38
アハハ(笑)ピンク可愛い~♪携帯見ながらニヤニヤしちゃいました;

コタロウ君 マリンちゃん ギズモ ビッキー 仲良く遊んで来て下さい♪
本当に羨ましい(>_<)
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-12-12 12:33:12
え~ギズモまさかのピンクで行くの~(^^)
より可愛くみせたら小太郎くんが安心する?
寝起きの顔?もカワイイしラッコ?のビッキーちゃんとみてみたぁい(^^)
行ってらっしゃい(^0^)/
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-12-12 15:21:53
ぷっぷっぷぅ~~~!
記事をさかのぼって読んできましたぁ。
笑らったわぁ~!

ギズモがとび職!? ブルーのタオル巻かれて、よく大人しくしてるね。
それに・・・ピンクのシャツ・・・(爆笑)
ビッキーの黒のシャツがギズモのかと思ったわ。
ちょぉ~~~ウケたぁ~~~。
3姫たちと一緒に楽しませてもらいました。

ギズモ、笑すぎてごめんねぇ~。
返信する
アハハハ (あっぴん)
2010-12-12 16:23:03
ごめんなさい笑っちゃいました^^
でもってギズモピンク似合ってるよ
ビッキーは?お帽子かぶったまま遊んだの?
みんなキャーキャー言ったでしょう^^
うちも今度のクリスマス会洋服着せようかしら♪
・・・・合うサイズのがない・・・
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-12-12 18:23:35
夜勤のためポチ逃げでーす
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-12-12 21:04:18
ビッキーじゃなくてギズモがピンクなんて・・・・
でも似合ってるよ~。
小太郎君と会うのね。
楽しみですね。♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-12-12 21:51:06
ギズモがピンクなんて珍しい~!
でも、そんなに凹まなくても似合ってるよ♪
ビッキーは何やら被り物してお出掛け?(笑)
久々に兄弟に会えるの嬉しそうだね^^
返信する

コメントを投稿