ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

やってしまった!(マクドナルド青山店スタッフに感謝)

2023年02月04日 14時37分09秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
二日前のこと久しぶりに家族でマクドが食べたいということになって
近所(車で5分程度)のマクドナルド にモバイルオーダーで注文して
店内カウンターで受け取るために店に入って案内モニターを見ても
自分の注文番号が表示されていない!
慌ててもう一度スマホを確認すると・・



東京の青山店に注文していました !!!!!
いつもの店舗は大阪の



こちらの店舗で注文するのに・・
一瞬、頭が真っ白に !!!
既に口座からは引き落としされているし・・
マクドナルドのモバイルオーダーシステムは非常に便利で
いつも使っているのでアプリを起動するだけで近所の店舗が表示されるのですが
この日は何故か、青山店が表示されていたのです。
私は思い込みが激しいところがあり勝手に近所の店舗が表示されていると思いこみ
そのまま注文してしまったようです。
受け取り方法を確認する際も



この画面が表示されているのにいつもの



この画面だと思い込んでてそのまま注文してしまったようです。
とりあえずオーダー確認メールに記載されている青山店の電話番号に電話して
店舗を間違えた事を伝えると
店舗スタッフの方に快く対応していただき無事にキャンセル&返金手続きができました。
青山店スタッフの方には本当にご迷惑をおかけしました。
ご対応にも大変感謝しております。
その後、近所の店舗で注文して無事に商品を受け取り帰宅♪
この事を嫁に伝えると『アホやな〜』・・・
でも・・愛犬ビッキーは慰めてくれている・・・



やっぱり『アホやな〜』と言っているような気が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿