ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

嬉しい当選のプレゼントは・・・

2010年08月22日 03時09分48秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

土曜日のお昼過ぎに・・






ママさん・・誰か来たで♪

《宅急便やわ・・ちょっと取ってくるわ》





ママさん、何やったん?

《マーブルママさんからプレゼントやわ♪》




『プレゼントなん?』

《そう・・パパさんにやで》



いっぱい入ってる♪

手作りのランチオンマットやお菓子にetc・・・

パパさんのお気に入りだったのが・・




このストラップ♪

オレ達はお菓子が良かったで♪




マーブルママさん、ありがとう♪

『ありがと・・ところで、にいたん・・』




『その姿勢・・しんどくない?』



これで・・リラックスしてるねんけど・・・

「何故かこの姿勢が好きなようだ」




今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。



携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-08-22 07:48:21
早速に載せて戴き、有難うございます。
ぺキ似のストラップは1個しかなかったんです。
喜んでいただけて嬉しいです♪

ギズモはやっぱりこの体勢、く、苦しいでしょうね。
前にも気になってましたが・・・・・・
でも気に入ってますよ♡
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-08-22 08:04:47
嬉しい、嬉しいプレゼント。

ママさん・・誰か来たで♪
《宅急便やわ・・ちょっと取ってくるわ》
この後の、擬音【ブロロロ~】はトラックの
帰っていく音でしょうか?
細かい描写にプッ、クスッ。
マーブルママさんありがとさん。ですね。

ギズモのあの体勢は、よくある事なんですか?
私はまだ、あのような体勢で寛いでいるワン子
生で見た事ありません。
やっぱり、哲学者ギズモ。
あの体勢で、難しい事考えているんだろうなぁ。

返信する
Unknown (bebimama)
2010-08-22 19:36:34
我が家にも、今日届きましたー♪
とってもたくさんで驚いちゃった~
素敵なものばかりで、うれしかったな~
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-08-22 20:11:21
ビッキーの笑顔相変わらず癒されますね
ギズモのリラックス?姿、足震えてんの笑えます
ストラップめちゃくちゃカワイイ~
お返事コメントありがとうございます
去勢しない方向で考えていたから…
パパさんのご意見、安心しました!
ありがとうございます。
なんか自然に逆らうの良くない気がして…
ミディアム、早いですね~私はお茶目な次女が好きなんですよね~
返信する
Unknown (モモコ2334)
2010-08-22 23:27:38
ビッキーのリラックスした笑顔、
でもギズモは…?
表情が確かにリラックスなんですけど、
足がぷるぷる震えてますねー(´▽`;
可愛い~

宅急便が来て「ピンポーン」と鳴ったとき、
うちのユキは、いつも大暴れして
配達員さんに突進していくんですよ(笑)
しっぽ振って嬉しそうにしているので
今のところ、嫌がられてはいないようですが・・。
返信する
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-08-22 23:51:02
お菓子美味しかったですね^^
ちなみにもうなくなりました
甘い物食べたら辛いもの食べたくなってポテチとセットで・・う~ん痩せられない

すごく苦しそうな姿勢する時ありますよね
この体制で寝てて大丈夫?とか
人間なら首の骨折れるで!みたいなかっこもしますし
ギズモのかっこう私なら1分で足プルプルしちゃうな^^
返信する

コメントを投稿