ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

簡単ヘルシーな手作り犬おやつ♪

2010年04月05日 00時20分25秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

まったりとした休日に




ママさんが『おやつ、つくったる』



『鶏肉ジャーキーつくったるわな』



鶏モモ肉を用意して







茹で終わったら



食べやすいサイズに



次にオーブンの用意



カットした鶏モモ肉をオーブンに入れて



あとは焼くだけ



焼けたら少し冷まして完成!



あとはオレ達が試食や♪



先ずは関西犬らしく匂いチェックや

『いらんの?』とママさんの意地悪!



いるいる、頂戴!

パク!

うっま~♪

次にビッキーの番や

『ビッキー、食べる?』



ビッキーも美味そうに食べたで



今日のおまけ写真



笑ろたってや!



お願い♪



《緊急ニュース!》

オレとマリンちゃんが密会に利用してた


桜珈琲
がなくなっちゃうかも!

どうしよう~




「今日もポチっとしてくれると・・嬉しい」



☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がにっく)
2010-04-05 08:04:31
おはようございます。

またまた美味しそうなジャーキーですね。
こんなに詳しく作り方教えていただくと本当に助かります(*_ _)ペコリ

今、先日教えていただいたあい動物病院の記事を読み直して勉強しているところです。

ギズモ君のお手手合わせて「お願い」はたまらなく可愛いです~~o(^-^)o
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-04-05 08:52:27
手作りのおやつ、オオですね、とっても参考になります。
愛情あふれるママさんにポチです。
ただ、マーブルは鶏肉がアレルギーの反応をおこしてるので、駄目なんです。
髪振り乱してのギィくんの頂戴、可笑しいです♪
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-04-05 08:59:49
桜珈琲閉まるんですか@@
残念でショックです・・・・
せっかくお気に入りだったのに
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-04-05 10:20:59
このオヤツは最初作ってましたが今はヤゲン一筋理由は 私がカリカリ好きなので砂肝オヤツ今日買いに行き作成しますまた私のオヤツになると思います
返信する
Unknown (tomochappy)
2010-04-05 10:22:11
手作りおやつ簡単でとってもおいしそうですねー*^^*
レシピもあってありがたい~!
これなら人間でも食べられそうですよね。
鶏肉大好きなσ(・∀・`*)
この前鶏ササミボイルと犬用ミルクを始めてハナに食べさせたのですが、食べ過ぎてお腹壊して大変でした~^^;
返信する
Unknown (coka)
2010-04-05 11:30:37
美味しそうです!これなら簡単に作れますね~♪

↓の桜、とっても綺麗です♡
夜桜もいいですよねぇ。
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-04-05 16:07:11
ホントこんな美味しそうな、おやつを頂ける、ギズモちゃん、ビッキーちゃんが羨ましい。(人間も食べたい。)
写真がたくさんで細かく説明してくれているので、私にも作れそうです。
午後の日だまりの写真、なんだか放課後の教室のようで。
懐かしい。
やすき節もお願い写真も可愛くて素敵なのですが、なんと言っても、桜、さくら、サクラのギズモちゃんのせませまの
カートの中の表情がぁ。
うーぅん、笑った。
ストッキング、かぶっちゃいました。

返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-05 21:07:36
手作りオヤツ、レシピと解説つきでとってもわかりやすいです!
今度作ってあげようって思いました^^

いつものドッグカフェがなくなっちゃうんですか!?
ミニランもついてていいところなのに~!
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-04-06 00:05:06

こんばんは~!
(^∀^)ノ

そのオヤツ良いですね~

パクラセテ イタダキヤスッ
(`∇´ゞ

とある動物病院の待合室にて『ジャーキーは百害あって一理無し』と言う張り紙を見て以来、疑問を抱きながら今日に至ります…

マルデキツエンシャヤナ…
ケッキョク アゲテルケド…
orz

せめてオヤツくらいは作ろかな~

トクバイヒンツカエバ
ヤスアガリヤシ…
o(`▽´)o

返信する

コメントを投稿