ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ニューアイテム登場!

2010年04月17日 13時49分11秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

ママさんがオレ達のために




始めた!

登場したのは




体重計!



まだ、ビッキーの方が重い・・・

や、やばいぜビッキー!



オレは、もっと食べなあかんねん



野菜もしっかりとな!



「ふたりともしっかり体重管理しような」



「健康志向の2ペキに応援ポチください」



☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします
☆コメントしていただいた方々に☆
 いただいたコメントへの返事は
 貴方のブログにお邪魔して直接、
 返事を書込みしています。
 ブログを待たれていない方には
 当コメント欄で返事を書いてます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃ)
2010-04-17 14:49:16
健康管理は重要ですね~。飼い主も…
あぁ、長らく体重計も乗ったことないな~。怖いな~(^。^;)
返信する
こんばんは (くぅママ)
2010-04-17 20:22:35
今日17日、桜珈琲に行ってきました。
店長にギズモちゃんの写真を預けてあります。
せっかくお知り合いになったのに残念です。
たまにコメントだけはさせてもらいますね。
何時か、何処かで会うことがあればいいですね。
桜珈琲さんが私とくぅが電車でも行ける距離に移転してくれるとギズモちゃんたちに会う機会が可能ですけどね。
じゃあ ギズモちゃん一家お元気で
そうそうブログは楽しく何時も覗いていますよ。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-17 23:15:36
オオッ!ギズモくんよりビッキーくんの方が体重あるんだ~!
これはビッキーくんの方が大きくなりそうですね~。
イヴは5.8~6キロのあたりに落ち着いてきた感じです。
ムチムチしてるからちょっとダイエットした方がいいかしら・・・(^^;
返信する
くぅママさんへ (ギズモパパ)
2010-04-18 01:23:50
写真ありがとうございます。
17日の午後から行ってきました。
また何処かでお会いした時は
よろしくお願いします。
それから何時もブログを
覗いていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (がにっく)
2010-04-18 09:02:46
おはようございます。

ワンちゃん用のヘルスメーターなんですか?
体重管理するためにもあるといいですね。

男の子のほうがガッチリした体格で重たいのでしょうか。
手作り食にしてから少し痩せましたよ。
セル3・7㎏でリブ3・4㎏です。
返信する

コメントを投稿