ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

なが~~い散歩・・・の話!

2010年02月09日 02時27分20秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

昨日の予告通り散歩の話や

日曜日の朝ご飯のあと

近所の広場へ散歩に出掛けた♪




広場には他に人も犬もいなかった!



ビッキーと走る♪



どんどん走る♪

・・・が、気づくと




ビッキーがいない!



へへ、ママさんとこへ行こ♪



ひとりで抜け駆けしおって!



ママさんと遊んでるし・・・



「にいたん・・・」



「にいたんも一緒に♪」



『ギズモ~、ビッキ~おいで~』



ママさ~ん♪



おやつ頂戴♪

てな感じで散歩も終わり

家に帰るとお風呂場で

足をキレイに洗ってもらった♪




キレイさっぱりや♪

ビッキーも




キレイになってる!

だが・・遊び足りないビッキーは




こんな事をしてきた

頭にきたオレは、




蹴りをいれてやった!



「この後、ふたりとも夢のなかへ」

「こんな二人に愛の応援ポチをお願い」



※緊急!!

ポチが・・ポチが・・ポチが足りませ~ん

「ランキング落ちしたギズモ日記より」


☆ランキングに参加しています☆



ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪



※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴り…(笑) (むぎぃママ)
2010-02-09 02:59:17
蹴りを入れた写真ってば秀逸ですね!!

なんとも吹いてしまいましたw

広い草っぱら羨ましいです!
そして逃亡しない二人(二匹)のお利口さんっぷりったら♪

うちのむぎぃは‥逃げ出しそうで怖くて離せません…(¬з¬)

次回作も楽しみにしてます♪

コメントありがとうございましたo(^-^)o
返信する
やはり…無理 (マリン♀)
2010-02-09 07:56:51
NOリード…無理です…我が家のオナベ犬。じぇェェッッたい無理… 逃げます 逃避行の旅に出ます 餌も貰えない旅に〓 しかしあの公園は 本当に最高な場所で 我が家の近くにあれば… また遊びに伺った際には 連れてって下さい〓〓
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-02-09 08:59:05
近所に、こんな広くて良い場所があるなんていいですね。
我が家の近所には、こんな場所がなく、散歩はアスファルトなので羨ましいです。
ジャスミンは、肉球が柔らかいせいか、アスファルトの上を歩きすぎると、肉球が血だらけになってしまうんです。
お散歩大好きなので沢山歩かせて上げたいんですが・・・・
今は、少しづつ肉球が固くなってきたので血まみれまではいきませんが、それでも血が出る時があるので、ケアーは欠かせません。


コメント有難うございます。
そうなんです、本当に楽しい思い出ばかりで、一番年下の私は本当に良く可愛がってもらいました。
携帯等ない、便利な今の時代よりも本当にあの頃は楽しく、男女関係なく、友達との繋がりを何時も感じていました。
享年42歳でした。
本当に若い死です・・・・・
返信する
日差しが明るくて良いですね! (マーブルママ)
2010-02-09 17:14:14
外は気持ちがいいですね。
ギィ君とベッキー君、思いっきり走ってそれでも走りたりないとは、若い証拠ですよ。
家はすぐへばってしまいそう☆
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-02-09 17:59:17
ギズモくんもビッキーくんも楽しそうですね~♪
ビッキーくんは走ってるというより飛び跳ねて喜んでる感じですね^^
あらあら・・・ギズモくんの蹴り見事に入ってますね~(^^;
こういう光景も仲良しならではって感じですよね^^

今日も忘れずポチッしていきますね~♪
返信する

コメントを投稿