ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ちょんまげなんて嫌いだ!

2011年05月29日 16時31分02秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

パパさん前回のコメントの返事、まだやん!

「す・・すまん」

ちゃんとしてや!

「わ・・わかった・・ちゃんとする」

それじゃあ今日のテーマは・・

ちょんまげなんて嫌いだ!



ビッキー・・何で怒ってんねん?



『なんで、にいたんもマゲ着けてんの!』

オレは無理やり着けられてんや!



好きで着けてるんちゃうわ!



なあ・・パパさん・・はずしてくれへん

「可愛いから、ええやんか」

『だめ!』



『可愛いのはボクだけでええねん♪』

。。。・・・。。。

「やっぱりビッキーは、ちゃっかりしてるわ」(^_^;)


今日も訪問ありがとうごいます♪

ポチっとひと押ししていただけると嬉しいです




携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-05-29 18:36:57
ビッキーはひまそっくりだな♪♪何でも一生懸命でいつでも1番だもんね(*^o^*)

ギズモ…頑張って♪♪にいたんてと~っても大変だよね(笑)
返信する
Unknown (ごんさん)
2011-05-29 22:41:38
いつも思うけど、ギズモくんは表情豊かですね
思わず噴き出してしまいます(笑)兄弟仲良しでいいなあ♪
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2011-05-29 23:10:13
お二方元気そうで良かった♪

ビッキーはご自分だけちょんまげしてたいのね?
好き好んでつけてるんじゃないのよね~ギズモ!
それにしてもビッキーはどう見ても女の子だし、ご自分ももしかしたら女の子だと思っているのかな~?肉球可愛い!
ワタクシ、超可愛いビッキーファンだけど、ビッキーって体もジャンボでグラマーみたいだけど当たりかな?


返信する
Unknown (マリン♀)
2011-05-30 03:30:29
お久しぶりです
手術後は 体質変わりましたか
マリンは変わらなかったんですが 変わる犬も居るらしいですね
今、梅雨期で 散歩も大変らしく、カッパ着てる犬いました
近くの安威川が氾濫してました
ギズモん家の近くの川は大丈夫ですか
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-05-30 07:32:32
ちょん髷、二人とも良く似合ってる~

我が家のマーブルも前髪伸びるとするんですが、似合ってますよ。

今日は凄い雨です、怖いくらいです。
朝ユー君、送って行かないといけないかもです。
返信する
Unknown (ハルママ)
2011-05-30 14:35:28
コメントありがとうございました(^^)

2ペキとも、可愛い~~~♪
ハルはちょん髷、出来るかも知れませんが、
きっと逃げ回るだろうし・・・
アキは薄毛なので、まとめられない・・・
ギズモもビッキーも、良い子ちゃんですね~♪
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-05-30 20:59:29
2ワンのちょんまげ可愛いです

ビッキーちゃん自分だけの方が良いのかな
キズモちゃんも良く似合ってると思うんだけど

キズモちゃんビッキーちゃん可愛いからそのままそのままね
返信する
Unknown (ちい)
2011-05-30 21:58:38
どっちも可愛いくて

)選べなです^^

パソコンから見ると二人の可愛さがよーく見れて嬉しいです^^

ビッキーちょんま似合いすぎ^^


賑やかな様子が伝わってきました♪」
返信する
お久しぶりです (がにっく)
2011-06-01 21:30:19
こんばんは。
皆さんお元気そうで安心しました。
わんちゃんのちょんまげって可愛いですよねo(^-^)o
ギズモもビッキーもよく似合ってて最高。。
男の子はちょんまげ・・女の子はポニーテール
いいかもしれませんね♪
返信する
こんばんわ! (maik)
2011-06-01 22:38:57
ギズモパパママさん、こんばんわ。
ペキニーズぱんつを飼うmaikといいます。
今、親戚さん探しをしていたら
うちのぱんつとビクトリークンが親戚だったことがわかってコメントしちゃいました!!
父親の3世代、全部一緒だったのでびっくりです!
仲良くしてください(^O^)
返信する

コメントを投稿