ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

久しぶりの「ひまカフェ」で!

2011年07月04日 02時58分22秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

日曜日にパパさん、ママさんとビッキーと一緒に

久しぶりに「ひまカフェ」に行ってきた・・・が



見知らぬ顔が・・・



いきなりの展開に・・・



お・・おまえかて同じ顔してるやん!



女の子もきてるやん♪



兄弟と一緒に来ててんな



へへ・・

あれ・・なんか忘れてる・・・

そや!

ビッキーが写ってへん!



パパさんが写真を撮り忘れてんて ^^;

「ス・・スマン・・ビッキー」

パパさんらしいや・・ハハ・・

ちなみに今日、会った仔たちは・・

パリス君⇒http://ameblo.jp/paris121/

ルナちゃん、ナオ君⇒http://ameblo.jp/mirumama-runao/


今日も訪問ありがとうごいます♪
ポチっとひと押ししていただけると嬉しいです




携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-07-04 06:16:02
ペキだらけだぁ(*^o^*)
ギズモは今回も挨拶まわりですか??怒られてビックリしてますね♪♪

ビッキー残念(>_<)でも相変わらず可愛いですね(*^o^*)

神奈川も蒸し暑いですが大阪はもっと暑いようで;うっとうしいですよね(-o-;)早く涼しくなってガンガンお散歩できる季節が待ち遠しく思いますよ(>_<)
返信する
Unknown (マリン♀)
2011-07-04 06:40:22
お久しぶりです
ママさんもお元気ですか
私だけでも出向いてギズモン達に会いたいです
ぺきちゃん達に会えて良かったですね
ほんまにペキニーズは少ないです3件の病院行ってますが 一回も会えませんし ショップでも見ないです
また 小太郎君達とカフェ行きましょ。(マリンは欠席ですが
返信する
Unknown (ごんさん)
2011-07-04 08:52:19
うわ~ペキだらけ!にぎやかですね♪
ほんと近所にペキちゃん達と交流できていいなあ~ ☆
一緒にポン太くんも遊んでほしいよ!
返信する
ご無沙汰しておりました~^^; (Pママ)
2011-07-04 14:08:02
ペキちゃんがたくさん!!
楽しそうですね。

ドッグカフェもすっかりご無沙汰の
我が家。
又パパさん達とお会いする機会があれば
いいなぁと思っています。

色々あってバタバタしていましたが
やっと落ち着きブログも再開。

タイトルも変えて(ペキフルライフING)
心機一転です。
よかったら覗いて下さいネ。




返信する
Unknown (園長)
2011-07-04 14:20:04
残念。。。
ギズモ・ビッキーに会いたかったです。
(もちろんパパさん・ママさんにもですよ♪)
また遊びに遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
返信する
こんばんわ (コタママ)
2011-07-05 00:38:44
ひまカフェ行かれたんですねぇ。
しかも、珍しくギズモが圧倒されてますね(笑)

私もギズモ&ビッキーに会いたかったです・・。

また遊びましょうね♪♪
返信する
Unknown (アニャ)
2011-07-05 09:50:16
えっ!?
ルナオちゃん!!!!
以前お会いしたことがあって
ルナちゃんとうちのてんがソックリ~
ってことで親戚さん探しのサイトを教えてもらったんです(●^o^●)
結局親戚さんではなかったんですが(ザンネン↓)、それで
ギズモ&ビッキーが親戚さんだとわかったんですよ(ο^-')
やはり世間は狭いですね。

カフェで偶然ペキが沢山集まるなんてスゴいですね!
まるでプチオフ会ですね。

また一緒に遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (がにっく)
2011-07-06 21:13:34
こんばんは。
更新楽しみにしてましたo(^-^)o
元気なギズモ&ビッキーの姿見れて安心。。
毎日蒸し暑いですけれど、体調を整えて夏を乗り切りましょうね( ゜口゜)/
返信する
あ~、ペキちゃんたち・・・ (マーブルママ)
2011-07-08 07:47:37
お久しぶりです。
ぺキちゃん達がいっぱいですね。
更新、楽しみにしてましたよ~。
元気そうで良かったです。
ビッキー、愛嬌があって良いお顔ですね~。(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-20 21:20:35
あっルナオきょうだいに会ったんですね(*^^*)
相変わらずビッキーもギズモも可愛いです♪
返信する

コメントを投稿