ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

疑惑・・ふたたび?

2010年07月27日 03時54分50秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪



パパさん・・また出張?

何処行くん?

〈四国やで〉



また・・四国・・・



四国で何すんの?

ママさん、泣かしたらアカンで!




まだ不倫疑惑は晴れてへんのやで!

《もう、それくらいにしといたりギズモ》




《パパは本当に仕事やから》

《ホラ、行ってらっしゃいしなさい》




怪しいねんけど・・・

《ほら、ギズモも》



気いつけて行ってらっしゃい!



安全運転、守ってや!



『スピードは控えめにパパさん』

「明日、朝の早いギズモパパは早めの就寝」





携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・ (あっぴん)
2010-07-27 00:08:24
パパさん不倫疑惑あったのですか?`´ドキドキ
出張が多いの大変ですね
うちの会社の男性社員も出張ばっかりでかわいそうです(しかも中国や台湾ばっかり)

ワンコの幼稚園とっても楽しそうですね^^
みんなでワイワイほんと楽しそう~

パパさん明日気をつけて行ってきて下さいね
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-07-27 00:12:10
また車で出張 お疲れ様ですが 気をつけて行かれて下さい 今度こそ讃岐うどん ありつけますように
返信する
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) (ちぃ)
2010-07-27 02:32:36
あしたから遠くに出張なんですね?
気をつけて帰ってきてくださいね~(^0^)/
ギズモたちもさみしそう
ビッキーはのんきにちっこしてたけど…(笑)

お返事コメントありがとうございます
ふぅた、すれ違う新幹線の音やなんかに怖がってクンクンいったりすこし吠えて抱っこを求めてきましたが思ったより騒がなかったから席を立たなくてすみました
隣の席の奥さんがうちも豆柴飼ってるから大丈夫よ~って優しい方だったので良かったです
ただいま移動中ってタイトルのとこに写メのせてるので良かったら見てみてくださいね~
返信する
Unknown (がにっく)
2010-07-27 08:56:46
おはようございます。

暑いさなかの出張ご苦労様です。
本当に安全運転でお願いいたします。
水分補給も忘れずに。

出張の度に疑惑をもたれるパパさん困っちゃいますね(*′艸`)
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-07-27 12:16:53
車で四国くまでの出張大変ですね。
暑いので、体には気をつけて下さい。

コメント有難うございます。
おせっかいだなんて、とんでもありません。
本当に色々有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-07-27 17:50:58
ビッキーの、ちっこ♪かなりウケちゃいました(≧∇≦)

大阪は暑いですか?家は神奈川県横須賀市の方なので、海が目の前なので、少しは涼しいのかなぁ…十分暑いですけど;職場は毎日2時間かけて東京タワーのすぐ近くですけど、東京は有り得ない程暑いです!!!でも、いるんです!ホワイトペキニーズが。朝7時頃みかけます。都会の犬は本当にかわいそうに思います…。排気ガスでグレーになっちゃってるし;田舎で良かったです♪
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-27 18:25:35
お仕事がんばってね~
返信する
Unknown (Honey)
2010-07-27 18:55:23
ギズモパパさん♪こんにちは~
出張お疲れ様です(^o^)丿いつも大変なのですね~
そして、なぬぅぅぅぅー???(笑)不倫疑惑…
間違っても、疑惑だと思いますのであえてつっこみません(^ム^)
運転、気をつけて、行ってらしてくださいね(*^_^*)
暑いので、熱中症にも、気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-27 21:20:46
ギズモパパさんは今、四国に行かれてるんですね~。
プププッ^^
ギズモくん気になって仕方ないんだね^^

お仕事頑張ってください。
帰りもお気をつけて~。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-07-27 22:01:03
またまた四国に出張ですか、ってギズモやビッキーは疑ってるけど・・・・
大丈夫だよ、パパさん、ママさんは信じてると思うよ。
車で行かれるようで、お気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿