ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

夜、寝ると大きくなる !!

2010年01月26日 01時54分52秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
[愛犬自慢] ブログ村キーワード

オレ、ギズモ♪

最近のビッキーは

よくオレの真似をする

二人一緒に




はたまた



なんでやねん・・・と



そして・・・



うつらうつらと・・・



もう・・・



アカン・・・

でも・・・ビッキー・・・

でかくなってないか!

やっぱりアレかな・・・




昔から寝る子は育つって言うからな!



「よく遊び、よく食べて、よく寝る」

「今どきの人の子にも必要な事だが・・・」




☆ランキングに参加しています☆



にほんブロ村 ポチっと
※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTO)
2010-01-26 06:43:58
ギズモ君とビッキー君は息がぴったりですね。
かわいい。
実は妻の実家に白ペキもいたんですよ~。
応援ポチ
返信する
ワォワォ~~ (マリン♀)
2010-01-26 08:41:48
カッワイー 毎週の様にお宅お邪魔してますが、本当に羨ましいんですょ (^_^) 二匹目欲しくて やはり春位に 飼う予定にしてます ビッキー君は 行く度 大きくなってて マリンとおんなじ前足の太さなんで マリン位になると思いますョ(7キロにならぬように(^-^;) この頃ギィ君よりどっしりしてきたような……。
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-01-26 09:21:27
本当に息がピッタリですね。
仲良しブラザーズでかわいい~。
やっぱり、2匹いたらまねっこしあって日々色々学んでいくんでしょうね。
ギズモお兄ちゃんがいるので、ビッキー君もお兄ちゃんが頼りなんでしょうね。
うちの、♂ペキも、1ヵ月半お姉さんの♀ペキのすることを良く見ています。
犬にとって少しでも年上って人間以上に成長の差があるんでしょうね。
返信する
Unknown (tomochappy)
2010-01-26 10:38:51
ギズモ君とビッキー君良いコンビですね~♪
まるで本当の兄弟みたい^^v

「兄貴ぃ~俺お腹減ったよぉ~」
「待て。こういうときは焦っちゃいかんのだ!」みたいな(笑)

うちもハナに兄弟を作ってあげたいなぁ~☆
返信する
Unknown (aki.t)
2010-01-26 14:52:02
はじめまして
『ハッピーの招福生活』のaki.tと申します。
2/11はよろしくお願い致します。
PママさんとAiさんがたくさんの方にお声をかけてくださったので20人を超えそうな勢いになってます。
当日は至らないことも多々あるかと思いますが
何卒よろしくお願い致します。
これからもちょくちょく覗きにこさせていただきます。
返信する
Unknown (はちみつモモ)
2010-01-26 17:55:33
ギズモちゃんビッキーちゃん仲良しですね~
こんなに対称な写真何枚も良く撮れましたね!!(@_@;)
可愛いですね!!

うちのモモ&コトラは、年が近いせいか各々
マイペースですよ~(;一_一))

羨ましい!!(^-^)
返信する
初めまして~ (マーブルママ)
2010-01-26 18:46:40
足跡からお邪魔いたしました。
ペキニーズって、シーズーと出身国が一緒ですよね。
可愛いです。兄弟なんですね。
仲良しなんですね。家は一応夫婦です。
またお邪魔させていただきます。♪
返信する
Unknown (☆わた☆とも☆)
2010-01-26 19:09:47
わ~(´▽`)ビーちゃんとギズモ君、寝るタイミングも格好も一緒なんですね(笑)
それにしてもビーちゃんはすくすく成長してますね~!ギズモ君が小さめやからそのうちビーちゃんのほうが大きくなりそうですね!
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-01-26 19:27:44
ビッキーくんお兄ちゃんが大好きだから真似っこしちゃうんだよね~♪
シンクロしてる姿が、なんとも可愛いですね~☆
ビッキーくんはギズモくんより大きくなるかもしれないですねー!
返信する
Unknown (がにっく)
2010-01-26 21:34:47
いつ見ても可愛くて癒されてます。
ビッキー君、お顔はあどけないけど体格いいですね。
これから、どんどん大きくなってたくましくなるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿