ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

感動巨編!?ハナペチャワンズの集う館!!(後編)

2010年02月14日 15時06分38秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

早速、昨日の続き




まだまだ、この状況は続く・・・

そこに見慣れぬ脚の長い奴が・・・




おたく、誰?

『オレか?』

『オレは・・・』




『ひろしです・・・』

『一応、ここの看板犬やってます』


「ここで緊急速報 !!

容疑者Xが少年Aを襲っているとの

ニュースが入ってきました!

現場からの中継です

これがその衝撃の映像です↓




容疑者Xは、普段から少年Aを

追いかけていたようです




これが、そのときの写真です」



だが・・・

同様な事件は他でも

起きていたようだ


その犠牲者のひとり



最年長のピグモさんだ

一応、女性なので年齢は控えますが・・・

容疑者はXではないようだ




昴くんも怪しいけど・・・



昴くんは誰かの飼主さんにご執心やったで

(詳しい事はここでは書けませんが・・・)

では、ピグモさんへ猛アタックしてたのは

なんと・・・




今回、年上好みが判明したハルくんだった!

(小春ちゃんにはアタックしなかったようだ)

そんな野郎どもの行動を見ていたレディーふたり




『男って、いや~ね』

『ほんと ほんと いや~ね』

こんな会話をしていたレディーのうちひとりは、

オレ、ギズモの親戚さんやで




可愛いだろ♪

ちょっとシャイな女の子やで

また会いたいな♪

家に帰ると今回、色んな方から

頂いたお土産を早速開けて




パパさんとママさんも何か食べてたで



それじゃあ、みんな

またね~♪




「後編も楽しんでいただけましたでしょうか?」



「楽しんでいただけた方は御褒美ポチをお願いします」


☆ランキングに参加しています☆



ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪



※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-02-14 17:00:40
たくさんのワンちゃんがいましたね~♪
よく、こふみさんでオフ飲み会のブログ見たりしますよ^^

突然のことにギズモくんもビックリしたみたいだけど、ビッキーくんはノリノリだね♪オフ会デビュー大成功ですね^^

今日も応援のポチッ!していきま~す。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-02-14 17:28:39
いろんなワンちゃんがいて、名前を覚えきれないですね。
容疑者X君がシーズーでしょうか?
それから桃ちゃんとコロンちゃん。
ビーッキー君は驚いたでしょうね。
見てる方は楽しいですね♪
2わんこちゃん達にポチです!
返信する
Unknown (tomochappy)
2010-02-14 19:17:35
やっぱりギズモパパさんのブログいつ見ても面白いです^^
パパさんのお人柄が伝わって来ますね☆
オフに参加したから余計状況解ります~(笑)
ワンちゃんの個性捉えてますねー^^v
容疑者X少年Aって・・・目隠しされてるし^^;w
ハナも可愛く撮って頂いて嬉しいです~♪
返信する
Unknown (fuu)
2010-02-14 21:20:00
と~っても楽しませて頂きました♪♪
画面みながらニタニタ(私)ふふっと声までだし~旦那にキモいって言われちゃいました・・
是非東の方へも来ていただいてレポお願いしたいです☆
って西の方へ是非おじゃましたいと思いました♪
返信する
ガハガハ(*^○^*) (マリン♀)
2010-02-14 23:02:37
今、わたくし、むっちゃ下品に笑ってます~(^!^)♪ よく こんな面白おかしい 発想出来るんだろ~♪♪♪♪ ギィ君パパ様は blogの神様デスルョp(^^)q 右に出る人は居ない!V(^0^)
返信する
Unknown (Ai)
2010-02-15 00:21:01
パパさん、ママさん、容疑者の飼い主です!!もう本当にすみませんでした。。あんなにひつこいまぁくんは初めてです!!うちの母がブログを見させて頂いて、『まぁくん、あんたどういうこと!?』っと!!家族もびっくりです。これに懲りずにまた遊んでやってください。
返信する
こんばんは☆ (ジャグ~ン)
2010-02-15 00:43:00
メッセージありがとうございました。
いえいえギズモ日記がすきで夫と見すぎてるんだと思います。
楽しい様子がいつも伝わってきます。
ビッキーはオフ会デビュー成功のようですね♪
ギズモくんはお疲れさま~ビッキーに便乗して遊べる日も近々そうですね。
楽しみにしています♪
大阪は雪少ないですよね。積もったなんて記憶も少ししかありません。
でも経験させてみたいですよね飼い主としたら。
Jくんはあの日少し歩いて自らマンションの玄関へ行ってました。
ホントしょぼい奴なんです。はぁ~
返信する

コメントを投稿