ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

この季節にバトルと・・・

2010年07月23日 00時18分18秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪
今日のネタの前にお願いがあんねん


オレの事、ギズモって呼び捨てにしてくれ
ちゃんもくんもいらんで!


ビッキーはビッキーでええで♪
じゃあ・・今日は久々のバトル !!


いくでビッキー!
『く・・くるの?』

今日は本気やで!

オリャ~!
『キャッ!』

ふう・・ノド渇いた・・・

ん?これは!

ママさん!何か入ってるで!
「何故か氷を見て怒るギズモ・・・」
「でも・・この後、舐めてました」

携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります

☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、
ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。
ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2010-07-23 00:43:32
何をするにも、ビッキーはすごい楽しそうにしますね♪
写真を見る度に、毎回こっちまで楽しくなってきます(^▽^)


ギズモは(さっそく呼び捨て♪)、やっぱり貫禄ありありで、「寡黙」が合ってると思いました(^o^)
返信する
君無しちょっとなれないけど・・・ (がにっく)
2010-07-23 07:27:51
おはようございます。

今日から君なしでいきますねo(^-^)o
ギズモには本当に眉毛ありますね!!
あの眉毛のせいで気難しいお顔に見えてるのかな??
男の子も女の子も喧嘩は同じですね。
喧嘩の後は仲良く氷水飲んでまたまたビッキーのあのスマイル最高( ゜口゜)/
ほんとにいつも癒しをもらってます。
ギズモ&ビッキーありがとう(*_ _)ペコリ

やっぱり君無しは落ち着きません(´;ω;`)
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-07-23 09:05:22
ギズモの「何これ?」の顔^^
まゆ毛のせいもあるかもしれませんが、本当に表情豊かで、何時も二人には笑わせて頂いております。

バトルの写真本当に良く撮れますね、関心してしまいます。
ギズモママさんの方に昨夜の返信しております。色々有難うございます。
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-07-23 09:32:21
暑いのにバトルはやるんですね 元気だなぁ って言うか 羨ましい ワタスは バテバテで夏風邪最悪ですぅ ところでどっちが勝ったんですか 1kgの体重差は 不利ですね…
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-23 15:45:26
よびすてでいいの~??
では、ギズモ、ビッキー今日も仲良くバトルですねー
氷びっくりしたのかな~!?
我が家は、前に勝ていたシェートランドシープドッグは氷が大好きで、そのままがじがじ食べてたんですけど、ためしにやってみたら、うちのこたちだめでしたー
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-07-23 22:16:32
ではさっそく呼び捨てで!o(^-^)o
ぎゃぁビッキー痛そうです
ギズモ(このほうがよりみじかに感じられますね)
の顔めちゃくちゃ怒ってるぅ~ん~りりしぃですね

男は黙ってスヤスヤタマゴ!

ってこんな事言いながら横でもちつくマネをする芸人さんいましたねぇ(笑)

お返事コメントありがとうございます
じゃぁご夫婦仲良く寝不足なんですね(^-^)
私もやっと昨夜全部いま出ている分見終わりました
もぉおめめがシバシバします(笑)
カイルが今後どうなっていくのかワクワクしますね

きょうも楽しくギズモ日記読ませていただきました
o(^-^)o
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-23 22:43:10
了解です!今日からくんなしで行かせてもらっちゃいます!!

2人共元気にバトルしてるね~!
氷見て怒ってるギズモの顔がププッ可愛い♪
ホントになんか入ってる!って訴えてる顔だわ~^^
返信する
え、呼び捨てで・・・・ (マーブルママ)
2010-07-24 09:50:44
分かりました~。
ギズモ、ビッキーも氷好き?
家のマーブルもカリカリ噛んでたけど、いつの間にかしなくなったの。
ラムは、水の中に入れたら、これ何?   って手で触ろうとして水をこぼしてから上げないんです。
夏に暑いから上げようとの親心をネ・・・・
返信する

コメントを投稿