老夫婦バックパッカー世界旅

定年退職後、老夫婦で安宿を泊まり歩きの世界旅の記録です

第44回さくら会ゴフルコンペ

2010-04-23 15:58:21 | ゴルフ

昨年10月22日千葉、館山カントリークラブでの第43回大会で準優勝となったため幹事を仰せつかっておりました。優勝幹事がU野さんでしたので、殆んど彼にお任せして、補助のみを致しました。

今回は天候が不順で開催か中止(延期)か最後の最後まで気をもみました。当日も小雨模様でしたが決行いたしました。

2010年4月22日、森永高滝カントリー倶楽部

私を含めて皆さんスコアーは散々でした。優勝はK美女史、準優勝はS保さん。私の組は

加藤 54 58 112

Y本 57 55 112

M林 68 63 131

ゴフル場差し回しのバスで往復、参加者17名。帰宅後、下永谷の「鬼笑」で成績発表と懇親会。参加者の皆さん、喜んでくれたものと勝手に思い幹事の大任を終了することが出来てほっとした。


最新の画像もっと見る