合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

ボクのささやかな野望

2014-06-16 | 問題犬Willの更正日記



「まいにちまいにち」



「ボクはお兄さんの影で。」



「たまにアテンションもらってると思ったら」



「こんなひどい目に遭わされて、でち。」



「耐えてまちよ。」



「いつかばばあが死んで、おじーさんがボクと再婚してくれる日まで。」



「ボクは ♪待つわ~♪でちよ。」



「はやくシナナイでちかね、まったく。」



「いつかいつか、でちよ。。。」



そんな日にはこんなケーキでお祝いしてもらえるといいね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2014-06-16 05:45:29
目が出てる~~~・・・・
返信する
Unknown (えくぼママ)
2014-06-16 06:25:51
willくん、可愛いねぇ
シャンプーした後の、開いたあんよが可愛い(^o^)
兄ちゃんのサポート、頑張って
返信する
Unknown (TAMA@nexas)
2014-06-16 07:55:05
☆くまちゃん(うちのぶーちゃん)、

だからサメみたいな目になっちゃう。一度気になると目が離せません。
返信する
Unknown (シナモン)
2014-06-16 07:56:50
文句がいっぱい、みたいですね。
返信する
Unknown (TAMA@nexas)
2014-06-16 07:58:14
☆えくぼママさん、

このヒト、なんというかあちこち先端が可愛いです。鼻とかお手手とか。可愛い…ですけどねえ。今日はオートバイに乗ったおまわりさんに吠えかかって、周りの人に笑われてました。あー恥ずかしい
返信する
Unknown (TAMA@nexas)
2014-06-16 08:00:01
☆シナモンさん、

基本、満腹中枢の故障がすべての原因のような気も…。いつも飢えてるって辛いでしょうね。
返信する

コメントを投稿