合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

おめでとう ほぷちゃん

2017-11-11 | My Precious
2004年11月11日。冷たい雨の降る日でした。はるか州都まで、子どもたちとほぷちゃんを迎えに行きました。私の人生が変わった日です。

11月11日はほぷちゃん記念日

どうぞよろしく。
最近あちらのほうが賑やかになって楽しそうです。きっと幸せでいてくれてますね。くきさんも元気かな。





どうぞ、ほぷちゃんのために、下のリンク、紫色のボタンをクリックしてホームレスアニマルにごはんを贈ってあげてください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2017-11-12 08:04:32
ふたり共、おっとりとした、良い性格でしたね。
11月11日は治癒動くでは独身記念日というようですが、ほぷちゃん記念日でもあったのですね。
返信する
Unknown (TAMA)
2017-11-12 11:04:19
☆シナモンさん、
そうですよねえ。あのふたりの時は恵まれすぎていてそれがいかに特別なことなのか気づきませんでした。。。
最初があの子たちでよかったです。逆だったらどうなっていたことか。
11月11日アメリカではveteran(引退した軍人たち)の日です。日本では確かポッキーの日では?
返信する
Unknown (シナモン)
2017-11-12 14:53:47
あら、今頃気が付きました、字の変換ミスです。
中国では独身の日です、日本のポッキーの日というのは知りませんでしたが、だからポッキーとプリッツ(ポッキーじゃない方)というので話題になっていたのかもしれません。
返信する
Unknown (TAMA)
2017-11-16 21:37:36
☆シナモンさん、
大丈夫、ちゃんとわかりましたよ。英語でも日本語でも最近では予測変換で助かる反面とんでもない単語が確定されてしまうこともしばしば。
返信する
Unknown (chie)
2017-11-17 21:02:08
そうなのか、記念日は初めて会った日なんですね。
うちは誕生日も星になった日もすぐにわかるけど、
初めて会って家へ来た日の日付は調べないとわからない。
調べて記念日にしよう!
すごくいい考えだわー。
返信する
Unknown (TAMA)
2017-11-25 08:43:50
☆chieさん、
そうなんです。Hopeちゃんが初めてうちの子になって、コミュニケーションが取れなくて一体どうなるんだろうって不安だったあの日が記念日なんです。
星になった日はつらすぎるからねー。
返信する

コメントを投稿