合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

元生徒さんの結婚パーティ

2017-05-15 | 毎日の暮らしから

可愛い(?)元生徒さんの結婚式に行ってきました~!何年も面倒見た生徒さん。いや、ホントホント。でも私生活ではこちらもずいぶん面倒みてもらったし、今もお世話になったりしてまが。もう辞めちゃったロクでもない会社だけど、こういう出会をたくさん与えてくれたことにだけは感謝しなくちゃ、です。しかしほんととんでもない会社だったなあ。

新郎新婦が可愛らしいのはもちろんのこと、会場もゴージャスだったし、旧友たちとのおしゃべりも楽しかったし、日本からはるばるみえた新婦のご家族にもお目にかかれたし、何より新郎とお母様のノリノリダンスが楽しかった!音楽の著作権やらの関係で公にアップロードできないのが悔しいくらいです。こっちの人たちはいくつになってもド派手なドレス着るし踊るし、弾けるし、見習いたいところです。あんな可愛いお祖母ちゃんになれるだろうか。




会場は古い修道院。今はイベント会場(らしい)




参加者から、修道院ってこんなに豪華でいいの?質素に暮らす人たちのはずじゃないの?と疑問の声が上がっていたw うちの修道院もスゴいです。いや、建物じゃなくて食べ物が、だけど。質素とはいえないなあ。


何年も日本で暮らした経験のある人達がたくさん、食べ物もナンチャッテSushiを初めアジア食充実!お友達つながりで7人もの元生徒さんたちと再会できて感激でした。



「さあさあ、ケッコンチキのハイライトはこちらでちよ~。モデル料よこせでちyellow9
お花もらっちゃった~~~symbol4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿