合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

とびますとびます

2011-04-01 | 動物といっしょ

「今日はボクも一緒にお外へ出るでちか!?」


と思いきや。



がちゃん
「なにすんでちかっ!」




「なんのマネでちか!?」




「納得が」




「いかねーでちよーっ」



浮いてますな。。。



「オレにはあんまり関係ないし。」
「もらえるものもらえればいいでちよ。」



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2011-04-02 07:36:46
癒されますね(^_^)
返信する
Unknown (たいゆう)
2011-04-02 14:40:53
凄いジャンプ力ですね・・・・・以前と高さも変化ないように見えます。バレエダンサーなら一流間違い無しですね。
返信する
Unknown (Nee)
2011-04-02 15:35:25
あまりにもセリフがぴったりなので、うぃるちはこんな風に考えてるような気がしてますけど、本当はどうなんでしょうね
返信する
Unknown (モコミルク)
2011-04-02 19:24:17
きゃー!うぃるちーーーー!!
舌チロジャンプなんて高度な技を、何時の間に覚えたでちか!?
激かわでちよ(;∀;)b グッ♪
返信する
Unknown (chie)
2011-04-02 19:26:07
枯れ枝がみえまーす。
枯れたのは根元からカットー。
(写真には見えないけど芽が出ていいたら発言取り消し)
元気なツルバラで、枝が長~いのがあれば、横へ倒してむすんでくださいね。
沢山咲かせるためです、急いで)
返信する
Unknown (TAMA)
2011-04-03 02:14:54
☆シナモンさん、

この噛み犬、絶対に避難所には連れていけないでしょうね…もし何か起きたら私、うぃるちと残るしかないのね。せいぜい卑しい…じゃなかった、癒してもらわなくちゃ。
返信する
Unknown (TAMA)
2011-04-03 02:15:59
☆たいゆうさん、

バレエダンサーにしては頭が大きすぎるんですが…
返信する
Unknown (TAMA)
2011-04-03 02:17:22
☆Neeさん、

タイミング的に、まさにこう考えてるように見えるんですよ。わかりやすい犬です。クッキーみたいに複雑だと大変なんですが。
返信する
Unknown (TAMA)
2011-04-03 02:18:28
☆モコミルクさん、

リクエストにお応えしてうぃるち特集にしてみましたが、跳んでる瞬間、こんな顔してるなんて私も知りませんでした。着地の瞬間にベロ噛まないんですかね。そういえばいつも吠えながら跳んでるけど…
返信する
Unknown (TAMA)
2011-04-03 02:22:30
☆chie師匠、

そうでした。3月はガーデニング準備月間に燃える予定だったのだ。。。orz

問題の枯れ枝なんですが、本枝は完全に枯れているようにしか見えないのですが、そこから出ている細い枝には新芽が出ているんです。どうしたものか。見なかった振りして枯れ(もどき)枝ごと切っちゃうか…。


ゲートにトレリスを買ってくるつもりなんですが、ああ、間に合わないかっ!でもこのままでは横にできない~。
返信する

コメントを投稿