合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

触ってほしい

2018-08-26 | もっと問題犬いっぽ
いっぽは触ってもらうのが大好きです。おでこナデナデだろうがほっぺゴシゴシ攻撃だろうが、とにかく触っててもらえればシアワセ。ヒトがiPhoneやらPCやらに向かっていると、肘の内側に無理やり長い鼻を突っ込んできての強引接触。
オマエは文鳥か!?と突っ込みたくなります。

そんな一歩なので、ブラッシングは至福のときらしく。。。



「あは~~~~~~ん」



「もっともっとやって~~~~~❤」



この変態犬。。。。yellow7


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2018-08-26 07:56:47
普通の犬に近づいているようですね。
そういえば、その後空似のワンちゃん達と遭遇しましたか?
返信する
Unknown (chie)
2018-08-26 21:12:42
いっちゃんスリスリ好きってそれじゃ猫デス(笑)
ブラッシングの時は歯の点検もしやすいでちよ!
返信する
Unknown (TAMA)
2018-08-31 02:47:57
☆シナモンさん、
近づいてますよー。ほとんど普通ですよー。ヘンだけど。まだ薬はやめられないですけどね。
夏は朝以外外に犬を出せない日々が続いていたので全く誰にも会っていない今日このごろです。会えるといいですが。
返信する
Unknown (TAMA)
2018-08-31 02:48:58
☆chieさん、
猫…うちには猫犬しか来ないのかしらん。ほぷちゃんも気まぐれさんだったし、クキさんも孤高の猫気質だった。あ、うぃるちがいるか。
それがねー、歯をチェックしようとするとハッと我に返っちゃうの。ちょこざいなネコなんです。
返信する

コメントを投稿