合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

とりあえず作品の記録くらいは。

2017-06-03 | 何か作ってみる

先日の結婚パーティに持って行ったクッキー。







ウェディングクッキーは楽しい。なんたって、食紅使いすぎの罪悪感がないから! 




「なにがいまさらザイアクカンでちか。なんでも来やがれでちよ!」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2017-06-08 21:01:43
かっわいいいな~~~
仕事が丁寧で細かい。
同じのが無い!
色も日本でも普通にアリだ。
そりゃ結婚式だから特別製なんだろうけど、
こんなクッキーあったら絶対に評判になって売れまくると思う。
もう素人じゃないねTAMAさん。


返信する
Unknown (TAMA)
2017-06-10 11:17:49
☆chieさん、
それがですねー。最近出入りしているクッキープロのグループ(もう見てるのが精いっぱい( ノД`)シクシク…)なところとかすごいんですよ。。。
https://www.facebook.com/keepsakecookies?fref=nf
こういう方がゴロゴロいらっしゃるんですよ。もうね、一生かかっても無理無理ですわ。
返信する

コメントを投稿