合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

オレのがぁちゃんへ

2009-06-25 | 動物といっしょ


一週間のキャンプも終わろうとしているフーから、「クッキーシック」になっていると電話がありました。ブログを見たけどクッキーの写真がない、と。
しょーがないのでサービスショットです。


「どよ~~~~~~~ん。」


あ、まちがえちゃったase2

こっちこっち


「があ、早く帰ってこないとオレ、ぐれちゃう。」



「ぐれちゃう」…って…死語ですかね。

 animal6ホームレスの動物たちへ、1クリックでフード0.6杯が寄付されるサイトへはこちらからどうぞ!紫色のボタンを押してくださいね。

symbol7ガーデニングランキングの応援おねがいします!!→どらどら

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2009-06-26 07:45:14
周りの草木が大きいせいか、クッキー君が小振りに見えますね。
どよ~~んに笑いました。
返信する
Unknown (たいゆう)
2009-06-26 08:28:27
机を叩いて大爆笑してしまいました「どよ~~~~ん」に!!!クッキーちゃんの表情が、どよ~~~んそのもの!!!!!いいな~どよ~んとしているだけで、笑いが取れるなんて!羨ましいです、クッキーちゃん!!。
返信する
Unknown (るな)
2009-06-26 10:07:12
☆どよ~ん → 笑顔。
関西のコマーシャル「551のあるとき、ないとき」を
思い出して大笑いです。(551→有名な豚まん屋さんです)
「クッキーシック」って、お菓子のクッキーが食べられないから
と一瞬思いました。ゴメン。
わが家では、「グレてやる!」は現役です。
返信する
Unknown (LiLA管理人)
2009-06-26 10:18:17
> 「ぐれちゃう」…って…死語ですかね。

「ぐれちゃう...でちよ」

と,うぃるち活用してみたら如何でしょうか.
返信する
Unknown (ウィペ@CA)
2009-06-26 16:13:17
うちのワンコたちも元気にしてるだろうか・・・。お母さん(一部おばあちゃん)はさみしいよ。

猛烈なオクラホマシックにかかってます・・w
緑がない!空が青くない!

グレル、って死語なんですか!?
普通に使ってます・・w
返信する
Unknown (elm)
2009-06-26 20:07:16
競馬場で、こういうおじさまがたをお見掛けします。

「どよ~~~~~~~ん」


くきサマはお花を背負って微笑んでいてください(^з^)-☆
返信する
Unknown (chie)
2009-06-26 23:05:49
どよ~~ん、の写真、一日を終えた私のようです。
なんせ日本は蒸し暑くてシャワーをあびて鏡を見るとこんな感じ・・・。
うちは猫ですが旅行とかで一日でも離れていると会いたくて会いたくて!飛ぶように家へ帰ります。
みんなそうなんですねー。
返信する
Unknown (TAMA)
2009-06-28 13:05:26
☆シナモンさん、
やっぱり上から撮るとコリーといえども小さく見えるみたいですね。隣にうぃるちがいると巨大になるのでしょうが。
返信する
Unknown (TAMA)
2009-06-28 13:07:19
☆たいゆうさん、
「どよ~~~~~ん」気に入って頂けてクッキーも本望でしょう。
…っていうか、笑い取りたいんですか?
返信する
Unknown (TAMA)
2009-06-28 13:09:32
☆るなさん、
551は初めてききましたが、なんとなく想像できちゃいますね。どよ~ん→笑顔で。
ホームシックは全然なかったらしいですが、血中クッキー濃度が低くなるとだめなんです、あの人。
返信する

コメントを投稿