合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

くきちゃんとほぷちゃん その2

2015-02-17 | My Precious
写真で振り返っちゃうぞ、クキちゃんシリーズ その2



可愛すぎる。




グレート・デンのケイティさんもこんなパピー時代がありました。




「オマエは誰~?」




いつも犬が溢れていたなあ。



ああ、みんなお空で一緒になれたね。楽しく遊んでるかな。




平和で楽しい時代でした。



真っ黒ジョゼフィーヌ(仮名)日本で元気に暮らしてます。長生きしてね!



真面目なイケメン顔で。




葉っぱのお風呂に入ったりしてましたね。




いっちょまえに、若い犬みたいなこともしてたんですの。




これは、30歳いっちょまえの男盛りでブイブイ言わせてた頃。でもほぷちゃんには頭が上がらなかったのです。




ああ、カンペキだったふたり!



ベストショット!



ほぷちゃんのニコニコはいつ見ても最高です。



ちょっと(?)やらせのツーショット。




この頃は何故かベジタリアンに傾いていて、果物とか好きだったんだよね。晩年、ほとんど肉食になってましたが、何故かドライフルーツには飽きなかった。干しあんずだけは最後の最後まで大好物。


植木鉢ひっくり返して怒られたんですね。



キャンプに行ったとき。イケメンねえ。



雪があれば幸せだったくきちゃん、ほぷちゃん。



ああ、懐かしい オオカミ 赤ずきんちゃんごっこ!



ほぷちゃんが、お花をいっぱい残してお空へ旅立ってしまったとき。




くきちゃんも今頃ゆっくり寝てますか?



たっぷり休んだらまたうちに戻ってくるんだよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹のパパ黒山羊)
2015-02-17 21:53:40
うんうん、やっぱりクッキーって美男子だったんですね。こうやって並べると分かりますねぇ…。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-02-20 23:22:47
☆虹のパパ黒山羊さん、

美男子だなんて、照れますわ~。でも死語ですね…orz
返信する

コメントを投稿