合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

いっぽバイクトレイルデビュー

2016-07-09 | もっと問題犬いっぽ



「お出かけでちよ!」




「ボクどこ来たの!?」





「そっちやだよ」





「歩くのやだよ」




「こわいよ」


・・・という数分の格闘の末・・・




「あれ?怖くないかな?」



意外とすんなり慣れた(爆)←懐かしいねえ





「お店も初体験した!」




「まあ、店っつっても人もいないでちからねえ。」



ユルいイナカで良かったねえ。一番テンパった車通りの多い歩道ではiPhoneを操る余裕はなく、今写真を振り返るとまるでゆったりした楽しいお散歩みたいだけど、わりと大変だったよね。
とは言え、一人でうぃるちといっぽという問題犬2頭を連れ出せるようになってちょっと嬉しい。この調子でいっぽいっぽがんばりましょう。


記録:前回「トイレの失敗1週間なし!」とブログで(コメント?)自慢した途端3日連続の悲劇に見舞われましたが、それから約2週間失敗なし。このままいけるか!?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2016-07-09 07:58:22
クッキー君は育ちが良かったたし、ほーぷちゃんは性格が良かったねお散歩していてもたのしかったでしょう?
この問題犬たちも、写真を見る限り楽しそうですけど、今に本当に心から楽しめるようになりますよ!
返信する
Unknown (TAMA)
2016-07-11 20:40:06
☆シナモンさん、
あのコリー2頭の時代は楽しかったですねー。間違っても人に怪我をさせる心配なんて皆無でした。今は噛む(かもしれない)犬とパニックで突進する犬ですから…
返信する

コメントを投稿