合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

犬相が悪い

2012-09-19 | 問題犬Willの更正日記


「今日はボクのお写真からでちねー。」



「あれ?なんかズレてまちよ?」

ええ、そりゃ、主役は影のオオカミさんの方ですから。本当に悪そうだねえ。悪いんだけど。



「噛みまちよ。」


「歯には自信があるでちからね。」



「お見事でちか?」
犬の歯は大きければ良いってもんじゃないからねー。しかし口からはみ出てますね。


首が痛くなるほど上向いて何してるかと言えば、リスが落ちてくるのを待ってるんですねー。落ちてこないってば。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろこ)
2012-09-20 16:35:45
ほんとだ、怖い~!
秋の影は一段と怖く見えますからね~(爆)
誰の影なのかわかっちゃうと先入観で怖く見えてるかも。(ごめんようぃるち)
ためしにクキさんの影も見せてくださいよ~。

返信する
Unknown (えくぼママ)
2012-09-20 18:31:34
影は絵本に出てくるオオカミさんみたいですね(^o^)
でも、上を見上げているwillくんの、お顔。優しげです。いい感じです。1枚目が特に(^o^)
返信する
Unknown (LiLAくま)
2012-09-22 02:27:22
あれ,うちのわんこの影が,どうしてこんなところに...
返信する
Unknown (TAMA)
2012-09-23 05:47:16
☆ちろこさん、

何を隠そう、クキさんも実はけっこうすごいんです…が、なんかうまく写真が撮れないんですよねー。影までカメラから逃げるか…。
返信する
Unknown (TAMA)
2012-09-23 05:48:21
☆えくぼママさん、

優しく「リスさん落ちてこないでちか~」って誘ってるんですよー。
返信する
Unknown (TAMA)
2012-09-23 05:49:33
☆LiLAくまさん、

あれ?やっぱり (c)クゥ ってタグつけとくべきでしたか。失礼しました~!
返信する
Unknown (通りすがりの者でちよ)
2012-09-24 22:16:49
「安心して落っこちていいでちよ。大きなお口で受け止めてあげるでちよ~♫♪♬」byうぃるち

もう影が赤ずきんちゃんの狼みたいでちよ!
古い映画や小説によくあるじゃないですか。
変身しても影だけは本性を表しt・・・げふんげふん!!
そんなうぃるちが好き♪(´ε`*)
返信する

コメントを投稿