合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

うぃるちへの愛

2020-01-24 | My Precious


もう2週間経ってしまいました。


おーーーーーい!


 
どんなにヨレヨレになっても私がキッチンに立つ限り、なにが何でも一緒に来ていたうぃるち。目と耳と、ついに鼻も効かなくなってから、お掃除係としてのお仕事もできなくなっちゃってたけど、ここに居さえすればときどき幸せが降ってきたもんね。



  
ほぷちゃんマンションではまさかの一番いい場所をGET!

 
お姉さまお兄さんを差し置いてのセンターです。


たくさんの愛を受け取りました。


 
友人のケイドリちゃんが描いてくれました。うぃるち、生きてる!



 
そして… もう、また泣いちゃった。



 
ありがとうございます。うぃるちのこと、愛してくれてありがとう!
もったいなくて使えない!って思ったけど「いつも一緒でちよ。使わないと噛みまちよ!って書いてあったので、使い始めました。サイズも使い勝手も最高です。



 
かわいいの。


 
天才!



そして、亡くなる少し前に、こんな嬉しい贈り物も。




最後まで仲良くなかったきょーだいだけど…



その数日前から時々…


 
シンクロナイズド・寝ッティングがあったんです。
実はHopeとクッキーも、クッキーとうぃるちもありました。

犬同士、何か伝えていたのかな。





  
うぃるちが空に還って行ったまさにその時、瑞雲が出ました。

身分、上がったね!
おばーちゃんも、精進するよ!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹のパパ黒山羊)
2020-01-24 07:03:47
合掌
返信する
Unknown (シナモン)
2020-01-24 08:03:16
いっぽ君と一緒の写真を見て・・・大きなシェルティだったんですねぇ  
クッキー君、真っ黒う、ホープちゃん、ママさんとちび君もいましたね・・・舞台に立つメンバーが変わって、時代の流れをつくづくと感じます
返信する
Unknown (chie)
2020-02-03 20:59:20
うううっ
まだしばらくは立ち直れないですね・・・(涙)
私なんて春で3年経つのにいまだに・・・です。
返信する
Unknown (TAMA)
2020-02-23 23:16:42
☆シナモンさん、
それが、クキさんとの写真見ると大きく見えないんですよね。ジャンボ兄弟でした。
我が家の歴史を見守ってくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (TAMA)
2020-02-23 23:18:04
☆chieさん
日常は過ぎていくし、もうすっかり元気になりましたが、ふとした瞬間。最近では床にキュウリのかけら落としちゃった瞬間、猛烈に寂しくなりました。
chieさんの愛猫ちゃんももう3年ですか。一生ですよね。我が子だもん。
返信する

コメントを投稿