合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

エンジェルズ・トランペット

2016-08-31 | ガーデニング
毒ありエンジェルズ・トランペット、ゴージャスです。ほぼ黄色一色だった今年の庭がこの端のおかげでグッと華やかに!



















でも猛毒があるとのこと。来年どうしようかな。考えちゃいますね。



「食べてもいいんでちか?」


うーん、やっぱり止めておくか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2016-09-02 21:20:46
せめて囲いをしましょう。
ワンコはあまり草を食べない?
ならいいけど、猫は葉っぱを食べて毛玉を吐こうとする習性があるから危険だよー。
本能が弱ってきてるから危険な葉っぱも口にします。

スズランとか夾竹桃とかありふれた花や葉っぱや根っこには気を付けないとなのよ。
返信する
Unknown (TAMA)
2016-09-09 03:12:58
☆chieさん、
ワンコは近づきもしませんね。シカもこの周りじゅうの花、ゼラニウムもインパチェンスもマツバボタンももれなく食い尽くしたけど、この花には傷一つついてない。どうしてわかるのかなー。何で知ってるのかなあ。
ネコね、隣の半ノラちゃんが心配だけど、まあ周りじゅうが緑で溢れてるのにわざわざこれを食べることはない…と思いたい。
返信する

コメントを投稿