合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

巨大シェルティ

2016-06-26 | 動物といっしょ
ちなみに……

うぃるち(巨大シェルティ)と標準サイズのシェルティちゃん比







感覚が狂う。クッキーの巨大さがイマイチ伝わらなかったのはたぶんうぃるちのせいだ。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2016-06-26 09:04:13
保育園にクッキー君とホープちゃんが預けられたことがありましたよね、あの時の生映像で、ああクッキー君は大きめなんだと実感しましたもの!
返信する
Unknown (chie)
2016-06-27 22:05:36
うっそーーー!
ひょっとして、写真のせいじゃないかい?
返信する
Unknown (TAMA)
2016-06-29 08:43:19
☆シナモンさん、
クッキーより重い犬はいくらでもいるけど、クッキーより長い犬はそうそう存在しませんでした。本当に長かった。今日いっぽをお風呂に入れて、あまりの短さがなんだか物足りなかったです。
返信する
Unknown (TAMA)
2016-06-29 09:09:16
☆chieさん、

見て~
http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/824.html

参考までにコリーの標準とされるサイズは
体高(雄)インチ(cm) 24-26(61-66)
体重(雄)ポンド(kg) 60-75(27-34)

ちなみにシェルティ
体高(雄)インチ(cm) 13-16(33-41)
体重(雄)ポンド(kg) 20(9)

クキさん75センチ (最高で)31kg
うぃるち52センチ 23kg
いっぽ 56センチ 22kg

です。。。。
返信する
Unknown (TAMA)
2016-06-29 09:10:44
☆chieさん、

ちなみに!いっぽの頭のサイズは27センチ。うぃるちは23センチ。
返信する
Unknown (chie)
2016-06-29 21:59:40
見ました見ました!
立ち上がると背がたかあーい。
ちょっと自分を鏡に映して想像してみたら、
それって犬ですかい?ってかんじ(笑)
仔馬ぐらいはあるんじゃないか?

数字で見るといっちゃんはうぃる君とそれほど違わないけど、
シェルティーが普通はこんな小さい犬だとは知らなかった。唖然。
TAMAさんとこはみんな大きくなるんだ(笑)
叶わぬ夢だけどクキさんといっちゃんが並んだところがみたかったな。
返信する
Unknown (TAMA)
2016-06-30 06:30:13
☆chieさん、
この写真のころのブーが14歳だから165センチ近かったと思います。デカかったわー。
お散歩で見かけるシェルティちゃん、みんな小さくて可愛くて。ママチャリのカゴに入っちゃったりして(はぁはぁ)同じ犬種だとは思わないことにしています。クッキー、HOPE、いっぽ、うぃるちと並ぶと綺麗だったんじゃないかと思いますね。
返信する

コメントを投稿