合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

ブーとウーのお誕生日

2013-08-01 | おとなになった子どもたち

おめでとう!>私


おめでとう!>オット


おめでとう!>私の家族


そして


おめでとう!>ブーちゃん!


今日23歳になりました。

娘が23歳ですよぉ~。ええええええええええ~っ!?

幾多の困難を乗り越えて、今自分の手で自分の人生を楽しめるおとなになりました。信じてた。でもいろいろ大変だったね。今日は我々夫婦のパパ・ママ記念日(ブーが本日作成)だそうです。



初めてふたりきりで出かけた旅行はとても楽しかった。



こーんなんが


すぐこんなになって



あっというまに



大きくなっちゃって



素敵なおねいさんに。



これが「け」君との始まり。



初々しかったね。



「ま、おめでとうだな。」
「「け」さんが家族になるでちか。」



婚約パーティの準備着々。2州をまたいであっちとこっちで打ち合わせ中です。



「にじのはしからおめでとうだわー。おっきくなったのねー。」



そして、今年はカリフォルニアで一人、いや、気難しい教授と二人か。研修中の「れ」ことウーも、ひっそりと19歳になりました。おめでとう!

キミも少しずつ自立してるね!



「おとーとの扱いなんてこんなもんでちか?」


「そう。身分が違うから。」



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2013-08-02 06:17:26
みなさん(?)お誕生日おめでとうございます
他所の子が大きくなるのは早いって言いますが
自分の子もそうですか?思い出すと早いって事でしょうか。みなさん、いい子でお家の環境が良かったのねって思います。
思い出深いパーティになりますように
クッキーさんたち、お手伝い、がんばれぇ~~~
返信する
Unknown (シナモン)
2013-08-02 07:49:55
いいなぁ!
こういうことで忙しくなってみたいです(^_^)
返信する
Unknown (TAG2)
2013-08-06 05:22:40
ブーちゃん、ウーくん、お誕生日おめでとうございます。

ところであのブロムのドレス、コンテストはどうなったんだっけ?
返信する
Unknown (TAMA)
2013-08-06 05:56:02
☆えくぼママさん、

そういえばうぃるちもお誕生日だったのです。ダイエット中でなければよかったんですけどね。健診でまたもや2パウンドも増えてしまって困ったうぃるちです。

自分の子も早いです。思い返せばいろいろあったのですが、楽しかった。子育てあっという間でした。
返信する
Unknown (TAMA)
2013-08-06 05:58:28
☆シナモンさん、

アメリカンスタイルのパーティ準備は初めてです。楽と言えば楽なんですが、勝手が違うので右往左往してます。
返信する
Unknown (TAMA)
2013-08-06 05:59:42
☆TAG2さん、

プロムのドレスコンテストは、娘が途中で引っ越したせいでお知らせが紛失したりしてよくわからなかくなってしまったのですが、トップ10には残ったものの、入賞はしなかった模様です。後日、ドレスだけが箱に入って送り返されてきました。このへんがアメリカーンな感じ。。。
返信する
Unknown (モコミルク)
2013-08-10 21:29:24
身分違い・・・号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
うーちゃんの写真はモコミルクが撮ってあげるでちよ
 ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ    怪しい
返信する
Unknown (TAMA)
2013-08-20 03:22:03
☆モコミルクさん、

ま、また耳ズレてるでちよ!
2号は2号の道を強くたくましく歩むのです!ガンバレ2号!

・・・咬んじゃダメよ。
返信する
Unknown (モコミルク)
2013-08-26 19:51:07
      ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ  
これでどうだ!
そして肝心な事を忘れていた。

ブーちゃん、ウー君、
お誕生日おめでとうございます!!
      . .,^.; i:;..:.
   ∧∧ .:i:.i,.::i.^;:,
  (*゚ー゚)ヽ^^^/
  /  つつV
~(__ノ


      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

ステキな1年になりますように♪♫♬
(ブーちゃん、キトリ踊ったのね♪凄いわ~♪)
返信する
Unknown (モコミルク)
2013-08-26 19:52:11
くっ・・・・。

       ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ  
返信する

コメントを投稿