合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

撮っちゃった

2011-02-16 | 動物といっしょ

今日の一枚

「兄さんってひどいビビリでちよね。」
「オレ、びびってなんかない。小さい犬が下品に吠えたからびっくりしただけ。」


なかなかいい写真が撮れました。満足満足




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいゆう)
2011-02-17 09:53:17
腰が引けてるって云う、模範のような画像ですね。クッキーちゃんの視線も外れてるし・・・・・ナイスショットです。
返信する
Unknown (kira)
2011-02-17 14:39:23
わははー
100人のロムラーが口を揃えて言うわね・・・
「ビビってる~」(笑)
返信する
Unknown (モコミルク)
2011-02-17 23:41:04
くきさん、へっぴり腰だ~。
右は、これぞジャックラッセル!!って感じの子ですよね^^軽自動車にF1のエンジン搭載と世界の犬種図鑑に書いてありましたっけ・・・。びびりますよね。うんうん。
返信する
Unknown (シナモン)
2011-02-18 09:52:16
もしかしたら、猫サイズの生き物が苦手なのかな?
人間のお子ちゃんは、平気なのにね。
返信する
Unknown (nee)
2011-02-18 11:13:33
そうよねー、小さい犬って吠えるし
ちょこちょこ動くし、
なんか邪魔よねー。
くきさん、怖くなんかないよねー。
返信する
Unknown (AI)
2011-02-18 14:59:56
フフフ
ビビリ具合までそっくりだわ。
『くきさ~ん、だいじょ~ぶよ~、アジアの島になかまがいるわよ~~』
返信する
Unknown (TAMA)
2011-02-20 05:26:00
☆たいゆう、

そうそう、犬でもちゃんと「腰が引ける」んですよね。おもしろい。
返信する
Unknown (TAMA)
2011-02-20 05:27:32
☆kiraさん、

「オレ、びびってなんかないっ!」>100人のロムラー様へ
返信する
Unknown (TAMA)
2011-02-20 05:43:01
☆シナモンさん、

実は、人間のお子ちゃまも怖いです。特にハイハイからヨチヨチがもう怖くて仕方ない。小ささがダメなのでしょうね。
返信する
Unknown (TAMA)
2011-02-20 05:44:15
☆neeさん、

「そうなの。オレneeさん好き。ケッコンしてもいい。」
返信する

コメントを投稿