合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

クッキーの誕生日

2015-10-08 | My Precious
今日、10月8日。

クッキーの13歳の誕生日。初めて、我が家で迎えない誕生日。

お空でほぷちゃんとお祝いしてますように。。。。。




子どもの頃から、コリーと暮らすのが夢だった。
夢を叶えてくれたクッキー。
たくさんの出会いをくれたクッキー。
私のいちばん幸せな日々を一緒にすごしてくれたクッキー。
いっぱい文句言ってたけど、いつも可愛い甘えん坊だったクッキー。
おばーちゃんが連れてくるどんな犬ともなんとかうまくやってくれたクッキー。
人が大好きだったクッキー。
わがまま坊主のクッキー。
誰よりも ”人間味”にあふれていたクッキー。


今でも、ここにクッキーがいないことが信じられない。
この手で長いお鼻を包み込めないことが受け入れられない。
どこへ行っちゃったの?って本気で問いかけてる。
どこへ行っちゃったんだろう、本当に。



いつかまた、どこかで会える日を…。




おめでとう!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2015-10-09 08:23:29
私でさえ、保育園を歩いていたクッキー君の姿が目に浮かびます。
TAMAさんにとって何者にも代え難い存在だったのですね、お気持ちはよくわかります。
私は、ミニー(ビーグル犬)を失って、ビーグル犬はこの子で最後、変わるものなどないから二度と飼えないと思いましたが、TAMAさんはまだお若いのだから、どうぞ又コリーのママさんになってあげてください・・・大きめのシェルティでも可ですが(^o^)
返信する
Unknown (うに)
2015-10-09 10:29:37
くきさんはぴば! 
いいお顔。生まれ変わって早く戻ってきたらおかあさん喜ぶよ~
返信する
Unknown (chie)
2015-10-09 17:47:50
あのね、死んだら一番好きな人の胸の中にいくんだよ。
そしてもう何処へも行かないんだよ。
クキさんちゃんといるじゃないTAMAさんの胸の中に。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-10-12 23:07:22
☆シナモンさん、

そうですね。。。名実ともに我が家の中心に長い期間君臨してくれていたので。。。
縁が向こうからやってきてくれたら明日にも…という気持ちもあるのですが、なかなか自分から動く気になれません。うぃるちも年をとってきましたし。どうなるかな。。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-10-12 23:08:34
☆うにさん、

生まれ変わって来てくれたらなあ。と心から思います。
案外「オレ、こんどはもっとオカネモチの家に住むの」とか言ってそう。
返信する
Unknown (TAMA)
2015-10-12 23:11:19
☆chieさん、

ありがとう。・・・・・そうなのかな。
存在感大きすぎたから、いつまでも慣れなくて…。
返信する

コメントを投稿