柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉 イルミネーションの移り変わり

2014-12-24 | 柏の葉の移り変わり

柏の葉のイルミネーションがきれいに輝いています。

センタープラザのイルミネーション。

1番街のエントランスパティオのイルミネーション。

このツリーの前ではカップルや子供たちが写真を撮っていたりして、ほほえましい光景が見られます。

 

以前、この1番街の工事をしている時に、大きなイルミネーションがあったのを思い出しました。

(拡大版)  2007年12月 

そしていまセンタープラザがあるあたりにあった、初代UDCKにはペットボトルでつくったクリスマスツリーもありました。

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉公園 ウィンターフェ... | トップ | 2015年の東京大学 柏キャンパス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちの)
2015-01-03 13:20:16
いつもブログ拝見しております。
イルミネーションすごく綺麗ですよね、こんな綺麗な街はじめてです!
クリスマス終わって外されるのかと思いましたがまだありましたね!
返信する
ありがとうございます。 (はっぱ)
2015-01-04 23:16:55
ちのさん いつも見て頂きありがとうございます。

冬はイルミネーションがあるだけでなんとなく心が温まる感じがするのでいいですよね。
みんなを楽しませたいという人たちの温かい気持ちがあふれ出ているからかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉の移り変わり」カテゴリの最新記事