柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

ピノキオプロジェクト、 千葉大センター祭、 イルミネーション点灯式 

2018-11-06 | 柏の葉の移り変わり

先週末は柏の葉駅周辺でいろいろなイベントが同時開催されていました。

まずは12回目を迎えるピノキオプロジェクトです。(昨年の様子

かつてピノキオに参加していた小学生が大学生になって、プロジェクトを運営する側に回っている人も増えているようです。

ラジオ局もありました。

千葉大のセンター祭です。野菜で作られた宝船も定番となってきました

芝生の広場では歌を披露するステージイベントなどもあり、賑わいをみせていました。

夜には駅前ロータリーの木々につけられたイルミネーションの点灯式がありました。

朝から夜までイベントがあちこちで開催され、楽しい雰囲気に包まれていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアテラスフェス 開催 | トップ | おおたかの森 こかげテラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏の葉の移り変わり」カテゴリの最新記事