かんちがい

、かも知れないけど、思いついたことを書いていく、ヤマサキタカシの日記です。

有言実行の男(笑)

2007年06月26日 | Weblog
とりあえずは完成しました。

シールは貼ってないのですが、あまりシールが好きではないので、
軽く色を塗ろうと思って、ガンダムマーカーという、ガンプラ専用の
マジックみたいなペンを、バイトの休み時間中に買ってきました。

近所の模型店でなのですが、このお店は、小学生の頃から
いろいろとお世話になっているのです。

ただこのお店、あまり自分以外の客でにぎわっているのを見ることが、
あまりありません。

まぁ、僕が休日に行くことがあまりないからかもしれませんが。

今日も行くと、客は一人もいず、店主のおじさんは
電車の模型動かして遊んで?ました(笑)。

ミニ四駆ブームの頃はそれなりだったと思いますが、
今は、儲かってんのかなぁ~と、いらぬ心配をしてしまいます。

でも、なぜかつぶれない、不思議なお店です。
まるで竿竹屋のように(笑)

それでも僕としては、どこか、ずっと営業していて欲しい
地元のお店なので、ありがたいことなのです。

年に何回も行くわけではないので、勝手な希望なんですが。


(酔)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿