かんちがい

、かも知れないけど、思いついたことを書いていく、ヤマサキタカシの日記です。

イチバン!!

2007年03月20日 | Weblog
サボって日記を更新していませんでしたが、
ライブ、終了しました。

セットリスト・反省点はコチラ



先日、ひょんなことから思い立ち、自分のホームページを
"山崎貴志"と入力して検索してみました。

だいぶ前に検索したことがありましたが、そのときには、
すごく後の方に出てきて、”山崎貴志”と”ひとやすみ”で
平行検索しないとトップには出てきませんでした。


さて今回は。

なーんと、一番最初に出てくるじゃありませんか?

YAHOO、Google、goo、MSN、Appleで試してみましたが、
いずれも一番!!

この変化は何でしょうかねぇ?
なにも変えたつもりはないんですが。

まあ、だからと言って、どうということはないんですが、
でもやっぱうれしいよ。


また順番が変わってしまったら少しさびしいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ライブ | トップ | ベルボトム入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事