かんちがい

、かも知れないけど、思いついたことを書いていく、ヤマサキタカシの日記です。

カッコいいもの

2007年06月14日 | Weblog
ライブは、一応無事終了しました。
そのうちHPの方に反省点をupします。

聞きに来てくださった方々、共演者の方々、どうもありがとう
ございました。


さて。


だいぶん前にも日記に書いたと思うのですが、僕は、カッコいいと
思うものを見ると、プッと笑ってしまいます。

皆さんはどう反応するんですかねぇ~

先ほども、夜道を走るトラックのタイヤのホイールが、
青や赤のランプでキラキラ光りながらクルクル回っていて、
プッと。笑いました。

別に馬鹿にしているわけではありません。

でも、少し考えたら、なぜ、プッと笑ってしまうのか
分かりました。

なぜなら、僕のなかでは、以下の等式が成り立つからなのです。

カッコいい=男らしい=バカ


ということは、やっぱバカにして笑ってるのか。



(酔)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿