かんちがい

、かも知れないけど、思いついたことを書いていく、ヤマサキタカシの日記です。

ようやく

2008年09月25日 | Weblog
僕はマイスペースというSNSに入っているのですが、
そこでは音楽の試聴が出来ます。

この前のライブの出来がまぁまぁだったと思うので、
曲を更新してみました。
といっても、まだまだ改善するところだらけです。
とりあえず、今の時点でのベストということで。
聞き比べたら、半年前よりは良かったので。

というのも、僕は高校時代、2週間ほどアメリカに
ホームステイしたことがありまして、そこには
僕と同い年の男の子がいたのですが、ここのところ
音信不通だったのです。
それが、2、3日前にメールを送ってきてくれたので、
僕も返事を出すのに、ホームページは日本語だし、
マイスペースなら英語でも見られるので、アドレスを
教えて聴いてもらおうと思ったわけです。
というわけで、ちょっとでもいいテイクに変えようかな、
という感じでした。

よかったら聴いてみて下さい。コチラ
ちなみに、「ロボット」は差し替えていません。

ライブ告知です。

10月12日(日) 柏 Studio WUU
詳細未定
ユニット「アジャラカモクレン」での出演予定。

10月17日(金) 柏 Studio WUU
詳細未定


10月22日(水) open18:30 / start 18:50~
渋谷 アピア
チャージ1300円(前売)+1ドリンク

出番はおそらく1番目です。


良かったらおいで下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿