かんちがい

、かも知れないけど、思いついたことを書いていく、ヤマサキタカシの日記です。

やっと

2008年09月22日 | Weblog
ここ2、3日は、THE TING TINGS にハマっています。
日本語的にはかなりスゴいユニット名ですが(笑)、
由来は、知り合いの中国系の女性の名前からとった、
とジャケの帯に書いてありました。
こういう、やる気なさそーな女性ボーカル好きだな~
マイスペースでも試聴出来るみたいですよ。
つーか、マイスペースで火がついたらしい↓
http://www.myspace.com/thetingtings


先日のライブは無事に終了致しました。
聞いて下さった方々、どうもありがとうございました!
心配していた台風も思ったほどひどくなく、無事に帰れました。

ここ3ヶ月くらい、練習で出る声が本番では裏返ってしまうので、
だいぶん悩みましたが、今回はなんとか出ました。
いろいろな方々からアドバイスも頂きまして、そのときは意味が
分からなかったけど、ようやく分かってきたりして、なんとか
乗り越えられたような気がします。
でも、ようやく冷静になれたので改めて聴いてみると、
やっぱ高音は中音に比べて声質が変わっちゃってるような
気がするので、まだまだ頑張らないと。

気が早いようですが、次のライブ告知しておきます。

10月22日(水) open18:30 / start 18:50~
渋谷 アピア
チャージ1300円(前売)+1ドリンク

出番はおそらく1番目です。


あと、一応11月も決まっていて、26日なのですが、
これは南正人さんとのブッキングです!

よかったらぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿