midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

2008年 我家の元旦

2008年01月01日 | 日記
皆々様 今年も宜しくお願い致します。
健康一番 
一年ごとに衰えを感じるから余計に・・
笑顔の日々を一日でも多く過ごしたいと思っています。

元旦は笑顔で始まりましたー
神戸の次男が本日帰ってきて、久しぶりに4人でお節料理を頂き 初詣に行きました。

本当は一番忙しい時期 お休みでは無かったのですが、
年末に吐き気 下痢で39度の熱が出て一時はノロ~かと言う状態になり一日寝込んだみたい。
だから・・また痩せて帰ってきましたわ。
疲労からの胃腸炎だったそうだけど、それなら電話でもしておいでと言ったら、「心配するから・・彼女が看病しててくれたから」だと・・ ん~~

今回マネージャーが気を利かせてくれて一日お休みをくれたので
そうなったら 家のお節が食べたいから帰ってきたそうな・・

明日は仕事だから夜には帰って行きましたが
つくづくこの仕事の息子は早く家庭を持って、息子の身体の管理をしてくれるお嫁さんがいた方がいいなぁ~と思いましたわ。

家内安全。無病息災。
今年もこれだけをお願いしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kiyo)
2008-01-02 00:30:49
寒い寒い新しい年の始まりでしたね。
私も相変わらず カウントダウン盆踊りで新年を迎えました。 踊っていると暖かいので気持ちが良く
ついでに祝い酒を飲んで またまたはしゃいでしまいました。

少し酔ったようでしたが 初出勤には遅刻もせず
頑張って来ましたよ。

いつも画像掲示板にありがとうございます。
最近は見るのが後になることが多く コメントが
遅くなってごめんなさい。

今年も掲示板のご縁をよろしくお願いします。
返信する
kiyoさんへ (midori)
2008-01-03 21:39:22
いつも御無沙汰しています・・
カウントダウン踊りきったご様子
年明けからのお仕事もお疲れ様でした

踊ることが出来るのも、健康が一番ですよ
お身体にはお気をつけて、楽しい一年でありますそうに・・
返信する