midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

あと、ふつか・・

2007年12月29日 | 日記
イヨイヨですね。
あと一週間・・となってから一気に過ぎたように思います。

今年も家族に大きな出来事も無く過ぎました
何にも無い平凡なことが一番の幸せかもしれませんね

年を重ねるごとに、健康で動けることを有り難く思いますわ。
今年も素敵なネッ友さんのお陰で、楽しい一年を過ごせました。
みな様 有難うございました
来年もカメラを持って出歩き、色んな思い出つくりをしたいと思っています
頑張るぞ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いありがとうございました (miya)
2007-12-30 16:53:28
midori今年も楽しい情報ありがとうございました。

無い平凡なことが一番の幸せかもしれませね・仰る通りだと思います。・・・
どうぞ健やかな年明けでありますよう~
また来る年も宜しくお付き合いいただければと思います。

返信する
miyaさんへ (midori)
2007-12-30 21:16:48
miyaさんへ
明日が、主婦としては勝負というところでしょうか。
麻衣ちゃん達と賑やかなお正月を迎えられるのですねー、我家はいつかなぁ息子に頑張ってもらわないと・・

来年も宜しくお付き合いくださいませ
返信する
今年もあとわずか (おりさん)
2007-12-31 14:22:28
今日は天気予報は曇空ですが 青空が広がってます でも風が冷たいですネ
寒気が張り出してきてるのでしょう 冬って感じです

今年もあと何日ではなく何時間となりました 今年も色々とありがとうございました
来る年もお元気でカメラを持って思い出づくりをしてください そしていいことがいっぱいありますように・・





返信する
おりさんへ (midori)
2007-12-31 23:54:32
おりさんへ
あと10分を切りました。
息子とゲラゲラ笑いながらの年越しになりそうです。
おりさんのお家賑やかなお正月になりそうですね。

おりさんのお陰でカメラでの楽しみも増えました、来年も宜しくご指導お願い致します
返信する